2012年12月14日

甘えんぼちゃんなロイくん(*´艸`)

プードルのロイくんがご来店してくれましたょ~( ・ิω・ิ)














カワユイお目目をしているロイくん(Pq''v`*)







ロイくんは、仔犬ちゃんの頃からご来店してくれているワンコちゃんなのですぅ∪・ω・∪







☆★トリミングbefore★☆








今回は、久し振りのトリミングで全体的に毛玉があるロイくんw(゜o゜)w







根本から絡まっていたので、皮フを痛めないためにもいったん短くカットになりましたヾ(´ー`)ノ







シャンプー前にある程度短くカットをし、シャンプーできれいに洗います~(*^^*)















ロイくん、しっかりカメラ目線して撮らせてくれました(笑)







ドライヤー後・・・








お顔がもひゃもひゃになってます~(*-艸・*)







仕上げをしますと~






ジャジャン♪♪♪♪








体はスッキリ短くなり、お顔は頬らへんまで毛玉だったので、口先の毛を残すマスタッシュにカットしてみました(*´ω`*)







お顔回りに、4つのポンポン毛が~(๑´ω`๑)♡
















実は、甘えんぼちゃんなロイくんょ(о´∀`о)







上目遣いに一撃な私~(๑ơ ₃ ơ)♥







ちょっぴり怖がり屋さんなのですが、甘えんぼちゃんなロイくんにメロメロ~になっちゃいますょ~(*'ω'*)







トリミングもすごく大人しくおりこうさんに頑張ってくれました(*´∀`)♪
















私達の姿が見えなくなると、寂しそうにキュンキュン泣くラブリーロイくんヾ(*´エ`*)ノ







可愛すぎてこっちが胸キュンしちゃうさぁ(*´-`)







お迎えも一緒に、待っていようね~(ノ^^)ノ







ロイくん、トリミングお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))







またのご来店お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:03│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ロイ君可愛い☆

私は、家のワンコのシャンプーの時
顔を洗うのが怖くて
なかなかできません・・
やっぱりプロのテクニックだと、ワンコも安心していられるんでしょうね(^o^
Posted by sakuraco at 2012年12月14日 17:12
Sakuracoさん☆
こんばんゎ~!

訪問&コメありがとうございます!!

ロイくん、実は甘えん坊ちゃんですっごくカワユイですょ(^^*)

お顔のシャンプーやお水は中々怖いものですょね(><)
私達もお顔にかけては気を使って洗っています~♪
やっぱりお顔にお水という子も苦手な子もいますので、その子その子に合わせて洗い方をかえていますょん( ̄∇ ̄)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。