2012年12月11日

スタンプーのマリーちゃん(pq*´˘`*)♥♥*。

スタンプーのマリーちゃんが、部分cutでご来店してくれましたょ~((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚













マリーちゃんは、お泊まりをしたり一緒に過ごした時があったので、少し怖がりやさんのマリーちゃんは、ご来店してすぐに慣れてくれていましたょん(ノ´∀`*)ウレシス






お手というと、大きなお手手できれいに私の手をめがけてしてくれます(笑)






遠くからでもしてくれる素直なマリーちゃん(*´艸`*)







何ヵ月か前に遠い所へお引っ越ししてしまい、それでもママさんから『またヨロシクね!』と嬉しいお言葉をもらい、わざわざ遠い所からminiへご来店してくれているんですぅ(*˘︶˘*).。.:*♡














ご来店時から、相変わらずのパワフルなマリーちゃんでしたょ~\(^o^)/






遊びたいのを我慢して
















大人しくさせてくれるおりこうさんなマリーちゃん(๑• . •๑)♡






前までは、トリミング中でも落ち着きがなかったりした時はあったのですが、今ではこんなにもジーッとしてくれるのはすごいです(*^ー^)ノ♪







今回は、お顔や足先のcutや、爪切り耳掃除をしました゚+(b゚ェ゚*)+゚







afterがこちら~








もひゃもにゃになっていたお顔は、お口回りに毛を残すマスタッシュ風にcut♪♪







アゴ下は、汚れるからとのこでスッキリさせましたヽ(*''▽''*)ノ






足先もツルツルキレイ~♪♪







トリミングが終わりちょーどママさんがお迎えに来ていたのですが、これからまた長いドライブになっちゃうので、気分転換やおトイレをさせました\(^-^)/















おトイレも、もりもりにしてくれたので一安心( ・ิω・ิ)ウム















マリーちゃん、パワフルダ~ッシュ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
















マリーちゃんがダッシュすると、体当たりされないかドキドキもんですょ(笑)







トリミングも最後まで頑張ってくれたマリーちゃんお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







また近々ご来店するかもとの事でしたので、またまたハンサムボーイのマリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね( •ω•ฅ).。.:*♡






ありがとうございましたo(*^▽^*)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:21│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
うおぉ(;¬_¬)

デカす( ̄0 ̄)

でもカッチョイーなぁ(*´▽`*)

大型犬も飼いたいなぁ♡
Posted by Gr at 2012年12月11日 20:22
Grさん☆
こんばんゎ~!

スタンダードプードル~、何もかもがデカすです(笑)

いるだけで優雅な感じ。・。・☆

私も大型犬飼うのが夢ですぅ~(*´∇`*)
一緒に寝たい!!←その理由かょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月11日 20:58
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

マリ~ちゃんまたまた参上だね♪

カックイイ~~~♪_(_^_)_♪

ところでMINIちゃん(・_・)

12月は

ワンちゃんたちも

正月だんぱち増えるね???(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月11日 21:31
お疲れ様~
スタンドプードルちゃん、もう14~15年くらい前だったと思うけど沖縄で見たことあるよ~!!
2頭いて、スッゴく大きくて、スタイルもかなりオシャレな感じでしたヨ♪
マリーちゃんも迫力満点、カッコイイね~(^^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月11日 22:07
カインドさん★
お疲れ様です~

マリーちゃん遠い所から参上してくれましたょ~(ฅ・ิω・ิฅ)

ママさんも『遠かった~』ともらしてたのですが、それでも帰りは喜んで『またヨロシクね~』と言ってくれる言葉にすごく感謝感激な気持ちでいっぱいです(╥﹏╥)

12月は、ワンちゃんも正月だんぱちでキレイにして迎えたいとの事でお陰様でたくさんご来店してくれますょ~(^人^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月12日 00:31
ヨリねえさん☆
お疲れ様です~

スタンプーってあまり滅多に見かけないから、外で歩いている姿を見かけると、私もかっこいいなぁ~とガン見しちゃいます(*бωб*)

優雅な雰囲気で本当にかっこいいですぅ~(*^^*)
マリーちゃんは、甘えんぼちゃんで性格はラブリーな子ですょ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月12日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。