2012年12月18日

プードルのあずきくんヾ(。・∀・。)ノ

プードルのあずきくんがご来店してくれました~((∩^Д^∩))












寂しがりやな男の子(*´艸`)






今回もcutをしました☆★







☆★トリミングbefore★☆








ご来店時は、寂しそうに泣いちゃったりしていました(*´-`)







いつも初めは寂しそうにするのですが、トリミングはお利口さんにさせてくれますょ(゜∇^d)!!















あずきくん、一緒頑張ってハンサムボーイになってママさんに会おうね~\(^o^)/







シャンプーでは・・・
















気持ち良さそうにゴシゴシ~(*^^*)♪







あずきくんは、皮膚が弱い子なので低刺激シャンプーで洗いました( ・ิω・ิ)















あずきくん、バッチシ上手にできていたょ~(^人^)







お風呂からあがり、ドライヤーできれいに乾かすと















あずきくん、フワモコちゃんになっちゃいましたぁ(^○^)







きれいにcutしていきますと~














全体的にスッキリ整い、ハンサムボーイのあずきくんに大変身~(*˘︶˘*).。.:*♡







真ん丸~なお目目もはっきり見えますぅฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ














cut中も最後まで頑張って立ってくれていたので、スムーズにできましたょん♪♪







お迎えを待ってる間は








お外を確認して、ママさんの姿が見えないので















出入口で大好きなママさん伏せをし待っていましたょ\(^-^)/







あずきくんを見ていると、こんなにもママさんを探したり寂しがったりしているので、少し羨ましいなぁ~としみじみ思う私(笑)







私の愛犬ひなは、あまりそういう甘えたりだのがない(私に)ので、もう少し飼い主~飼い主~してほしかったりします└(T_T;)┘







あずきくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております\(*T▽T*)/



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:40│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お疲れ様~(*´∀`*)
毎日かわいいワンちゃんに囲まれていいな~♪

サリーの散髪の予約をしたよ~!
サリーの散髪は私が帰らないとしてもらえないので(^_^;)
年内は無理で。。。年明けに行って来ますよ~♪
ビフォーアフター楽しみにしていてね~(^^)v
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2012年12月18日 18:20
ヨリねえさん☆
お疲れ様で~す♪

毎日カワユイワンちゃんに接しれて幸せですょ~(´∇`*)
天職かなぁ♪(笑)

お~☆サリーちゃんの散髪するのですね☆
では、年明けにサリーちゃんもキレイキレイなって
ビフォーアフター楽しみにしていますね(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月18日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。