2012年12月16日

初ご来店のゴンタくん(ฅ'ω'ฅ)

プードルのゴンタくんが♡初ご来店♡してくれましたょ~ヽ(●´∀`●)ノ














7歳になる立派な男の子(o゚3゚b)b







ご来店時は・・・















全体的に毛が伸びて毛玉になっちゃっていました( ノ゚Д゚)ノ







毛玉にもなっちゃっているから大丈夫かな~?とママさんはすごく心配されていました(T.T)













ゴンタくんは足を怪我して以来、けっこう嫌がるとママさんが言っていました!!







傷などはないのですが、トラウマ的な感じなのでしょうか・・・






シャンプー前に、いったん短くする時に足を動かしたり足先を触ると、すごく嫌そうにしたり、怒っちゃったりするゴンタくんでしたょ( TДT)







しかし、毛玉もあるのでゆっくりクリッパーでcutしていきました☆







もしかしたら、トリミングというもの自体が嫌なのかなと思いながらトリミングをゆっくり進めていたら、そ足以外はすごくおりこうさんにさせてくれたんですょ\(^o^)/















ゴンタくんの素顔が・・・(*´艸`*)







真ん丸お目目の優しいお顔つきではありませんか~(*´ω`*)















お顔を洗っている時は気持ちよさそうにしてくれていましたょん♪♪♪







ゴンタくんの頑張りがこちら~♪♪
















体とお顔と尻尾は毛玉っちゃってたので、短くcut(* ̄ー ̄)!!















お耳の毛玉はセーフだったので残しましたょ(о´∀`о)







ゴンタくん、毛があった時はお顔が見えなかったけど、ハンサムボーイさんじゃんか(* ̄∇ ̄)ノ







優しい目をしていますぅ(*´艸`)














あっ、お庭です(^^;)))







おトイレも済ませ、お店でお迎えを待ってょうね(*´-`)















サークルに入ると、お座りをしジーッと私を見つめた後・・・















伏せをし、寝始めたカワユイゴンタくんでした(*´︶`*)♡







きっと、疲れたんでしょうね(*´∀`)







お家でゆっくり休んでね(人´エ`*)







今月の後半にゴンタくんがお泊まりでも来る予定になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚







ママさんが甘えんぼちゃんといってたのですが、ゴンタくん一緒に頑張るぜょp|  ̄∀ ̄ |q







その時に、ゴンタくんとの距離も縮めれるといいな(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡







ゴンタくんまたヨロシクです\(^o^)/







トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







お泊まりお待ちしております~♪



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:24│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。