2012年12月17日

ラブリーなバニラちゃん(๑• . •๑)♡

チワワのバニラちゃんがご来店してくれましたょ~(*/▽\*)












ちいちゃくて、お目目クリックリ~なラブリーな女の子です(*^^*ゞ







少し怖がりやさんなバニラちゃんΣ(*''д''*)







☆★トリミングbefore★☆








ご来店時は、車からテクテク歩いてお店のドアの前で足がストップしちゃったバニラちゃん(笑)






ママさんが、抱っこしながら入ってきてくれて金額気味のバニラちゃんでしたょ(*´ω`*)





しかし、トリミング台に上がると堂々な表情ですょ゚+(o''д'')b+゚






バニラちゃんのフワフワな毛質はすごくきれいですが、スッキリcutをしていきます~( *・ω・)ノ















シャンプーだってお手の物でした(^-^)v







仕上げをしますと~














体とお耳はスッキリサッパリで、尻尾はライオンテールにしました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚







バニラちゃんちっちゃいのですが、cutをするとさらに一回りちっちゃくなっちゃいましたね(*´艸`*)







サークルでお迎えを待ってると・・・








バニラちゃん、座り方がなんとも憎めない座り方ょ(笑)






可愛すぎ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







バニラちゃん、少し寒そうな感じにしていたので、ペットボトルにお湯を入れタオルで巻いて、手作り湯たんぽを入れた所・・・















気持ちよさそうにお顔を置いてネンネしていました(*˘︶˘*).。.:*♡















Σ(*´ω`ノ)ノ






起こしちゃったカナ(´∇`)







ヌクヌク~と気持ちよさそうにママさんを待っていましたょ(о´∀`о)







バニラママさんのご兄弟ののワンコちゃん、マロンくんです!








マロンくんは送迎で、同じ日にトリミングをして写真を撮っていなかったのですょ~( TДT)スミマセン















トリミングafterで写真をパシャり!!















もちろん、マロンくんだって大人しくおりこうさんに頑張ってくれていましたょΣd=(・ω-`o)グッ♪







マロンくんは、トリミングが終わり送迎で一緒にお家まで帰りました♪♪







バニラちゃん☆





マロンくん★







トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:29│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ハイサイ♪\(◎o◎)/♪

チワワのライオンテールもカワイイね♪

あとベロが出てるとこもキュート(笑)(^◇^)アハ

これで(^◇^)

バニラもマロンも

気持よく正月迎えられるね~♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月17日 15:23
カインドさん★
お疲れ様です~!

チワワのライオンテールもカワユイですょね~♪♪
毛量も多くフワフワなバニラちゃんにお似合いでした(´∇`*)

正月だんばちで、来年も気持ちよく迎えられるといいな(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月17日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。