2012年12月17日

初ご来店のマロンくん♪♪

プードルのマロンくんが★初ご来店★してくれましたょo(*^▽^*)o











7ヶ月の仔犬ちゃんのカワユイ男の子です~(*´ω`*)







音に敏感なマロンくん(/o\)






☆★トリミングbefore★☆






首をかしげ、キャワユイマロンくん(Pq''v`*)







ご来店時は、すごくブルブルと緊張をしていました(*´艸`*)






今回は、ママさんがcutをして短くなった部分に合わせてcutをしていきます\(^o^)/















シャンプーだってすごいおりこうさんにさせてくれていましたょヽ(*´ェ`*)ノ
















シャンプーでキレイキレイになり、仕上げをしますと♪♪














真ん丸お目目もキュートね(*´-`)







マロンくんの首かしげポーズ(^-^)v






体は、ある程度短くし後ろ足は毛が短かったので、ママさんのご希望で前足だけにポンポンと毛を残しています(*^^*)















お顔も整えるぐらいのcutをしましたo(^o^)o







まだまだ仔犬ちゃんですが、cut中もお利口さんに最後まで頑張って立ってくれていました(*TーT)bグッ!







お迎えを待ってる間は、裏口で遊んでみょうと誘って見たところ・・・















ビビられてしまいました\(゜o゜;)/ゴメンナサイ







まだまだマロンくんとの壁があるかなぁ(T^T)














しゅみません・・・(T△T)







この後は、自由に歩いて探索をしていましたょ(о´∀`о)







次こそ、もうちょっと慣れてくれたら嬉しいさぁ~♪







マロンくん、トリミングお疲れ様o(^-^o)(o^-^)o







またのご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:50│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。