2012年12月18日

遊びたいなぁ~''ฅ( ・㉨・)ฅ"

ダックスのリーリちゃんがご来店してくれました(*˘︶˘*).。.:*♡












人懐っこく、元気いっぱいな女の子ですぅ~( *・ω・)ノ







ワンちゃん大好き~♪人間大好き~♪リーリちゃんU^エ^U







☆★トリミングbefore★☆








いつもご来店時から、最大限に尻尾をフリフリしてきてくれる可愛いリーリちゃんょ(*^^*)















見てください!!この遊びたいという期待の眼差し ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡







リーリちゃん、トリミングだから一緒に頑張ろっ\(^o^)/















トリミング前まではテンション高めのリーリちゃんでしたが、トリミングが始まると















遊びと真剣の時の切り替えが早いリーリちゃん・:*:・:(*''v`d):・:*:・







cut中も、あんなにフルパワーに尻尾を振ってくれたりするリーリちゃんですが、ジーッと大人しくおりこうさんにさせてくれたんですょΣ(゚艸゚〃)















cutが終わり、レインボーバンダナをつければOK٩(๛ ˘ ³˘)۶♥







リーリちゃん、少しポーズをとってみたり?
















ポーズをとってみたり・・・??







(*`ロ´ノ)ノ







机の上でびっくり行動ですょ\(゜o゜)/







しかし、バランスのよいリーリちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+








リーリちゃんも、元気モリモリ復活してきていますょ(笑)















リーリちゃん、レディーでもパワフルょ♡♡♡







お迎えを待っている間・・・








サークルの中からでも、遊ぼうアピールのリーリちゃん♪♪♪







しかし、他のワンちゃんのトリミング中だったので遊んでやれず・・・















私達が、リーリちゃんと目を合わせなかったらジーッと大人しくお座りをしてたりするのですが、リーリちゃんと目が合うと、今か!!といわんばかりに尻尾をフリフリしてアピールしてくるなんとも可愛い女の子リーリちゃんでしたo(*^▽^*)o







リーリちゃん、次時間があったらたくさん遊ぼうね♪♪







トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(๑´ω`๑)♡



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:49│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは(=^・^=)

リーリちゃん。人懐こくて可愛いですね~♡

サービス精神も旺盛でポーズまで決めちゃって(笑)

またまた癒されました~

レインボウのバンダナが元気なりーりちゃんにピッタリです♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年12月18日 10:13
モノトーンさん☆
おはょうございま~す♪

パワフルリーリちゃん(*^^*)

いつも元気いっぱいなので、見ているだけでも私も元気がもらえますょ\(^ω^\)

本当、色々なサービス旺盛なリーリちゃんでした(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月18日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。