2012年12月21日

mix犬のパピーちゃん∪,,・ω・)ノ♡

mix犬のパピーちゃんがご来店してくれました~\(^o^)/












パピーちゃんは、ダックスとビーグルのmixだそうです(*^^*ゞ






パッと見は、ダックスが強い感じですね(∪ฅ・ω・)ฅワン!!






可愛らしい女の子♪♪







☆★トリミングbefore★☆








パピーちゃんは、怖がりやさんで人見知りな子で、ママさんからお預かりする時も、ママさんの後ろに姿を隠したり、帰ろうアピールをしていました(。・。・)ノ







寂しそうに泣いちゃったりしてたのですが、途中諦めたのかジーッとしていたり( ´_ゝ`)






トリミング台でも、パピーちゃんの疑いの眼差しが・・・(T^T)






しかし、トリミングを始めると嫌がらずおりこうさんにさせてくれていたのでひと安心しましたo(^o^)o














パピーちゃんの大きなお目目~♪♪







シャンプー中は、おりこうさんにさせてくれていたのですが時々、隙間があれば逃げたいな~的な行動をとってみたり(笑)















お顔だって、へっちゃら♪♪















入浴も終わり、笑顔のパピーちゃんと思わせての~







パピージャーンプ~=З








( ̄□||||!!







タオルにめがけてジャンプですょ\(゜o゜;)/







こりゃ、激写です(;゜0゜)







パピーちゃん、びっくりしたょ~Σ(T▽T;)







ではでは、パピーちゃんの仕上がりがこちら~















体と尻尾は、スッキリめに短くcut☆★☆






パピーちゃん、初めの時ょりいいお顔してまっせ(* ̄∇ ̄*)ナイス!!
















cutも大人しくおりこうさんに最後まで頑張ってくれました~\(^o^)/







お迎えの間







触れ合いtime~(о´∀`о)







パピーちゃんと呼ぶとほふく前進しながら、目の前でゴロン~と触って~アピール(笑)







少しでも気を許してくれたみたいで嬉しい気持ちでいっぱいさぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
















ふとした時に、少し寂しそうなパピーちゃんもいました(T.T)







パピーちゃん、すっごく頑張ってきっと疲れただろうから、お家に帰ってゆっくり休んでね(*´-`)







トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:04│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。