2012年12月22日

ゴールデンレトリバーのビビくん♪♪

ゴールデンレトリバーのビビくんがご来店してくれましたょ゚+(b゚ェ゚*)+゚














まだまだ仔犬ちゃんのビビくん(*´ー`*)







元気は満タンなパワフルな男の子ですd=(^o^)=b







元気いっぱいの人間大好き~ビビくんですが、他のワンちゃんを見つけると・・・














自分ょり小さくても、恐る恐るカゴ越しでチェック(。•ㅅ•。)







この後は、そそくさと離れて行きましたょ(笑)















シャンプーは、手慣れたものでジーッと大人しく















お利口さんに洗わせてくれています\(^o^)/







しかし、ドライヤー時!















ビビくんの手をとりタオルでフキフキしていると、ビビくんが放して~アピール(U •́(エ)•̀ U)







そのまま拭いていると・・・














お顔が色々物語っています(*`ロ´ノ)ノ







といっても本気でカミカミとかはしないで、甘噛みなので痛くはありません(* ̄∇ ̄*)へへ~







しばらくすると~















始まりました!!タオル遊び(笑)







前回もカミカミしていたさぁ~(*^^*)







まぁ、今の時期はままだ乳歯なのでたくさんカミカミしてキレイな永久歯が生えるのも楽しみだね(*´∀`)♪















トリミングも終わり、ビビくん見た目からしてハンサムボーイじゃないですかぁ(*´艸`*)カッコイイ~















これからもっともっと大きいビビくんになって簡単に抱っこも出来なくなっちゃうカモね~(*^.^*)















皮膚もまだムニョムニョでカワユイんです(*pωq*)














リードだって、自分で持って歩いているビビくん:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:







自分で自分をお散歩( ゚_ノ゚)...ン?







トリミングが終わっても疲れを感じさせないくらいの元気さです(o゚3゚b)b















ビビくん、これからも人懐っこく元気いっぱいの男の子でいてね♪♪







次会うときの成長ぶりもすっごく楽しみです(*´ω`*)







ビビくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:24│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。