2012年12月23日

101匹ワンちゃん・・・??

mix犬のリッキーくんが☆初ご来店☆してくれましたぁ~\(^o^)/











2ヵ月の仔犬ちゃんのリッキーくん♪♪♪♪







一度、爪切りでご来店してくれていたリッキーくん(*´∀`)







お家ではシャンプー入っていて、初めて知らない場所でのトリミングなるリッキーくんですぅ~(*^.^*)















お家でお風呂の時は、怖くてお顔まで洗えない~とママさんが言っていたので頑張ろうねd=(^o^)=b














お顔に水がきたときは少しパニックになっちゃったリッキーくん(╯•́ω•̀╰)







お顔にお水がかかってる時、息をお鼻でしていいのか、お口でするのか分からなくなっちゃってパニックしたのかなと思ったり。。。(゜〇゜;)







しかし、ゆっくりゆっくり進めるとすごく上手にできていましたょ゚+(b゚ェ゚*)+゚















見てください♪このアイコンタクト(*бωб*)







カワユイリッキーくん(*˘︶˘*).。.:*♡














あらら(*´艸`*)







リッキーくん、お疲れの様子です(*´ω`*)ガンバッタョ☆















耳掃除も嫌がらず、くすぐったそうにお耳を隠そうとしていました(笑)







ドライヤーの音にもビックリせずに最後まで頑張りましたょ~\(^o^)/















お顔つきも凛々しくなったき気が~(*^.^*)







毛並みも綺麗になりました☆★☆







胸元にポイントでリボンをチョイス(o≧▽゜)oカッコイイ~







しかし、仔犬ちゃんって何で皮膚がムニョムニョなんですかねぇ~(笑)






さわり心地がいいから、触っていたいですょ(ノ´∀`*)















こう見ているとリッキーくん、なんだか101匹ワンちゃんに出てきていたダルメシアンの仔犬ちゃんに見えてきませんか(*pωq*)







白い肌に黒い模様が・・・(* ̄∇ ̄*)







リッキーくんは、お顔とお耳と背中に黒い模様がありましたょ(゜_゜)ジーッ。















サークルで待っている間は、寂しそうにキュンキュン泣いていたリッキーくん(*´∀`)















リッキーくん、ママさんが慣れてくれるといいなぁ~っていってたょ(Pq''v`*)







これから、少しずつゆっくり慣れてくれるといいなぁ\(^o^)/






リッキーくん、トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪








またのご来店お待ちしております(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:43│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは~
miniちゃんのブログを毎日のように見ていると、本当にワンちゃんを自分ん家でも飼いたくなっちゃいますよ~(;´∀`)
みんな可愛すぎですぅ~~~( *´∀`*)
Posted by ヨリねえ at 2012年12月23日 20:12
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~(*^.^*)

そういっていただけるとすっごく嬉しいですぅ~(T△T)

ワンちゃん達の可愛さをなんとか文章や写真で、伝えたいのですがせっかくのカワユイこの子達の写真で私の文章力のなさが仇になっていないかいつも配でした(*ToT)

私もワンちゃんと接してると多頭飼いもいいなぁ~なんて思ったり・・・(*´艸`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月24日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。