2012年12月24日

今日はX'masイヴですねぇ~♡♡

おはょうございます(*・x・)ノ~~~♪







今日は、12月24日X'masイヴ~♪♪






モコちゃん♂~








みなさんは、今日はどのようにお過ごしでしょうか(o・ω・o)?







ご家族だったり、好きな人とだったり大切な人と一緒に楽しく過ごしてみなさんがHAPPYなX'masイヴを過ごせますょうにヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ







さて☆miniにご来店してくれた、知人のワンコをご紹介したいと思います゚+(b゚ェ゚*)+゚















プードルの男の子、モコちゃんです~\(^o^)/







ちょっぴり怖がりやさんなモコさんょw(゜o゜)w








毛もクルクル~になって伸びていますなぁ~(o^O^o)







いつものょうにかっこかわいく変身しましょうね☆★
















さすがはモコさん♪お利口さんにジーッとしてくれていますょ(σ≧▽≦)σ
















ブルブルをし、サッパリなお顔つきに*・°.:*・'(  ̄(エ) ̄) ・*.:・°*







ドライヤー後のモコさん♪








フワモコのモコさんですね(*-艸・*)







お顔も大きくなっちゃって、カワユイお目目も見えるょうにcutしますと・・・















真ん丸お目目もハッキリ見え、カワユイモコさん(*0ω0从*)







始め緊張していたモコさん、最後は・・・

















大きなアクビをしていました\( ̄0 ̄)/ファ~ァ







cutもいつも最後までしっかり頑張って立ってくれるのでトリミングもお陰様でスムーズに終われています(*^_^*)















モコさんいつもありがとうね~♪♪
そして、お疲れ様ヾ(・ω・*)







さいごにハイポーズ☆★☆








緊張して、左前足が広がっちゃったモコさん(* ̄∇ ̄*)アハ







またのご来店お待ちしております(♥´∀` ♥)ノ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:50│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
メリ~クリスマ~ス♪\(◎o◎)/♪

さ~てさてさて

今日はいよいよ

クリスマスイヴ♪\(◎o◎)/♪

モコもXmasの準備万端だね♪

MINIちゃんも夜は

素敵な一日を過ごしてね♪_(_^_)_♪メリクリ~
Posted by ヘアアートカインド☆★☆ at 2012年12月24日 19:08
うちのモコと同じ名前だゎん((´^ω^))

モコも
もうカット出来る長さかなぁ。。。
Posted by GrGr at 2012年12月24日 23:10
カインドさん★
メリークリスマス~♪♪

モコちゃんもX'mas用におめかししてみました♡

たくさんご馳走食べてケーキ食べて満足な夜を過ごせましたょ(*^.^*)

パパさんも、大切な家族とHAPPYなX'masイヴを過ごしてくださいね~\(^o^)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月25日 00:56
Grさん☆
メリークリスマス♪♪

Grさん、イヴを楽しく過ごしたのがぶろぐで伝わりましたょ(*^.^*)

モコちゃん、写真で見る限りcut出来そうな雰囲気に見えますょ(σ≧▽≦)σ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月25日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。