2012年12月26日

仔犬ちゃんの2ワンズ(๑・㉨・๑)

仔犬ちゃんの2ワンズが♥初ご来店♥してくれましたょヽ(*´ェ`*)ノ













6ヶ月の仔犬ちゃん、シーズーのリンちゃん♡






10ヶ月の仔犬ちゃんに、プードルのレモンちゃん♡







おふたりさん、カワユイ女の子ょo(*>▽<*)o







ご来店した時からおふたりさんの態度が真逆でしたょ( ´,_ゝ`)







リンちゃんの場合☆








名前を呼ぶと、尻尾をフリフリして私の目の前で伏せをしくつろぐリンちゃん(ฅ'ω'ฅ)







おっとりな雰囲気がありました♪♪♪







レモンちゃんの場合☆★








私と一定の距離を保って、入口でお座りをしてこちらをジーッと見つめています(笑)







お家では、すごくやんちゃなレモンちゃんらしいんですが犬一倍緊張しております~(*^.^*)







では、まずシーズーのリンちゃんのbefore~(*^-^*)








トリミング台に上がると、台の上がちょっぴり怖いのか力が入っていました( ・∇・)















シャンプー時は、お水の音が怖いのか時々パニックになったりしていましたが、少しずつゆっくり最後まで頑張りましたp(´∇`)q







ドライヤー後のリンちゃん(*^^*)









元々毛も柔らかく、フワフワになったリンちゃん♪







さすがは仔犬ちゃん!!





やっぱりお肌はムニョムニョでかわゆいですょ~(笑)







ドライヤー後は仕上げなのですが、cut中・・・















睡魔に襲われながも頑張って立っています(><*)ノ~~~~~







リンちゃんの頑張りがこちら~

















体のフワフワしていた毛も整い、お顔も小顔に大変身~\(^o^)/
















一足お先にお正月のリボンをつけ、ょりおんならしくなりましたょ(*´∇`*)








cutする事によって仔犬ちゃんから大人になった雰囲気が出ますね♪♪







リンちゃんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







お次は、プードルのレモンちゃんです(*´ω`*)








レモンちゃんと触れあえばすぐに馴れてくれた感じで台の上でも、堂々なレモンちゃんでしたょ\(^o^)/














周りの音に敏感なレモンちゃんでしたが、シャンプーは上手にできていました(#^.^#)







ドライヤー後・・・








レモンちゃんも、お肌も毛も柔らかくクルクル毛からフワフワ毛になりました(*бωб*)







では、レモンちゃんのafter~♪♪♪


















体はリンちゃんと同じ長さにし、お顔はスマートにクリッパーでcutしましたょ(*´∀`)♪















実はレモンちゃんもcut中、お顔を支えながらcutしていたのですが、完全睡魔に襲われてそのままゴロンとひっくり反りそうなぐらい眠そうにしていましたょ(*´艸`*)







それでも、最後まで頑張って踏ん張って立ってくれたレモンちゃんに拍手したいです。.+(•ω-人)♥*。エライ















お迎えも大人しく待っていてもどこかで音が聞こえちゃうと レモンちゃんがฅ(•̀㉨•́ )ฅワンと警戒をしたりしていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ







今回はたくさん写真撮れなかったのですが、次回はリンちゃんとレモンちゃんにももっと慣れてもらって写真を撮りたいと思います♪♪♪♪







リンちゃん★レモンちゃんトリミングお疲れ様(><*)ノ~~~~~







またのご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:45│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
昨日は、トリミングありがとうございました。

リン&レモンもキレイにカットしてもらって、とっても可愛くなって家族みんな喜んでいます!

いつもはトリミングに出しても様子がわからないですが、ブログを通して様子がわかるのでとっても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

また、お願いします。
Posted by リン&レモンまま at 2012年12月26日 11:00
こんにちは~。

ルイと同じ年頃なのにお利口さんですね~!
ちょっと緊張のレモンちゃんにウトウトしてるリンちゃん、とってもカワイイ(*´`)
二人ともぐっと可愛くなってますね~♪

ルイもいよいよ美容室デビュー!
なんかドキドキ私が緊張しています(笑)
暴れたり吠えたりしないかすごく心配ですが、
ルイもみんなのように頑張ってくれることを祈って楽しみにしています☆
30日、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
Posted by JACKYJACKY at 2012年12月26日 14:06
リン&レモンまま さん☆
こんにちゎ~♪

ブログ見てくださってありがとうございます~☆

リンちゃんもレモンちゃんもすごく睡魔に襲われながらも頑張ってくれていましたょ(*^^*)b

こちらこそ、カワユイリンちゃんとレモンちゃんの様子をこうやって少しでもお伝えできるのが嬉しいです☆★

こちらこそ、これからもリンちゃんとレモンちゃんにまた会える日を楽しみにしています~(≧∇≦*)

良いお年も迎えられますょうに。・。・。・☆

ありがとうございました(*´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月26日 14:09
JACKYさん☆
こんにちゎ~♪

先ほどは予約のtelありがとうございました(^^*)
ルイちゃん・・・・もしかしてJACKYさんと知った時はすごく驚きました(・∇・*)ゎぁ☆

ルイちゃんにも会える日が来るとなると私もひなもドキドキですょ~(笑)
今の時期は、混んでいて時間も遅くなっちゃいますが、ルイちゃんの美容室デビュー、こちらこそよろしくお願い致します♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月26日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。