2012年12月29日

仲良しチワワちゃん(・ิ∀・ิ๑)

仲良しチワワちゃんがご来店してくれましたょ~(o^O^o)












10歳以上になるおふたりさん♪♪






いつでも一緒の仲良しこょしo(*^▽^*)o







ピッピくんとアトムくんは、miniのopen当時からず~っとご来店してくださっているんです(o''∀''人)感謝☆







ずーっと変わらずminiにご来店してくださり本当にありがとうございます((o(^∇^)o))







では、カワユイおふたりさんをご紹介したいと思いますp(^-^)q







まずは、ピッピくん~♪







お目目真ん丸~のキュート♪な男の子ょ(pq*´˘`*)♥♥*。








トリミングの台に上ると、いつも緊張してしまうピッピくん!!!







今回も、cutでスッキリハンサムボーイさんになりましょう(*^^*)

















いつも緊張しちゃうけど、頑張ってお利口さんにさせてくれるピッピくんですょ\(^o^)/







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







いつものょうに体はスッキリ短くし、お耳と尻尾はポイントで毛を残しています(*´∀`)















ジーッとしていたピッピくん、トリミングが終わりなのが分かるのか、前に乗り出してきましたょ(笑)







ペコちゃんみたくベロが出ていますぅ(*´艸`*)







ピッピくん、トリミングお疲れ様(><*)ノ~~~~~







お次は、アトムくん(^^)d














元気で頼もしい男の子(*ノ▽ノ)







他のワンちゃんが目の前にいると、ピッピくんを守ろうとしてなのか、ピッピくんの前に出てワンワンฅ(•̀㉨•́ )ฅと吠えたりするピッピくん想いのアトムくん(*´ω`*)















アトムくんだって、トリミングお利口さんだょね♪ヽ(´▽`)/







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






アトムくんも、お揃いのcutでハンサムボーイに変身~(((o(*゚▽゚*)o)))















アトムくんも、大きな真ん丸お目目ですぅ~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥







お泊まりもしたことがあるのですが、いつでもどこでも寝るときだって一緒の仲良しこょしのおふたりさんだったので、寝ている姿なんて微笑ましかったですね(*´ω`*)
















これからも、仲良しこょしのピッピくんとアトムくんで、末長く元気なおふたりさんでいてね(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡







ピッピくん☆アトムくん







トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(♥´∀` ♥)ノ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:39│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
チョリース♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

ひさびさ参上!!!

MINIちゃんも年末で

お店忙しいと思うけど

体調整えて

お互いに最後までちばろうね~☆★☆

がんばって~♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年12月29日 13:35
ピッピ君とアトム君

いつでも一緒の固いきずながワンちゃんにも

あるのでしょうね♡

お正月に向けてワンちゃんたちもおしゃれをするのかな。。。
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年12月29日 15:52
カインドさん★
お疲れ様ですv(・∀・*)

今日も頑張りましたょ~(*^.^*)

今は正月ダンパチ~で人間もワンちゃんも一緒なんですね~(* ̄∇ ̄*)

今年もあと2日!!
体調整えてちばります(`ー´ゞ-☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月29日 22:30
モノトーンさん☆
こんばんゎ~(*^^*)

ピッピくんとアトムくん、本当に固い絆で結ばれていると思います(*0ω0从*)
いつも微笑ましく見守っています(*´∀`)

今の時期は、ワンちゃんも正月ダンパチで綺麗にして年を迎えたいっていうのがすごい多いですょ\(^o^)/
なので、私達もパタパタ頑張るぜょ( ☆∀☆)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月29日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。