2012年12月30日

ハンサムモックくん(o^O^o)

おはょうございます\(^o^)/






今日は、天気も悪くまたまた冷えましたね((+_+))








強い風がさらに寒さに追い討ちをかけます(。>д<)







今年も残す所今日含め2日!!!!







ラススパート体調に気を付けて頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o







さて、プードルのモックくんがご来店してくれましたょ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜












カッコ可愛い~モックくん(*´ω`*)






甘えん坊ちゃんな男の子ょ(*´-`)







☆★トリミングbefore★☆








お家では、嫌がってさせない~と体に毛玉が~(゜ロ゜)






ゆっくりほぐしてシャンプーも頑張ってくれたモックくん(*pωq*)







ドライヤー後のモックくん♪








クルクル~していた毛もフワモコになり、可愛いお顔が見えません~(*^^*)






cutをしますと~
















体はある程度毛を残してお顔は、テディベアcutで大変身~U。・ェ・。U







つぶらなお目目もハッキリ見えてgood(o^-')b !







お正月用のリボンでばっちりです(о´∀`о)














実は、スマートなハンサムボーイさんだったのですょ(o''∀''人)







しばらくすると・・・













ちょっぴり疲れちゃったカナ(*´艸`*)







cutも大人しくお利口さんに、頑張ったモックくん・:*+.\(( °ω° ))/.:+







お迎えを待っている間








ドアの隙間から甘えん坊のモックくんをスーミしたら、二足立ちでこちらを、ガン見してるし(笑)







バレとる~(* ̄∇ ̄*)







お迎えが来ると、力を込めてママに抱っこをせがむモックくんでした(*ノ▽ノ)







モックくんトリミングお疲れ様(><*)ノ~~~~~







またのご来店お待ちしております(♥´∀` ♥)ノ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:26│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おっはよ~

メリクリから時が経ちすぎてますわねwww
もぅ
年が明けるね~
miniちゃんとこは仕事納めは明日なのかな??
お疲れ様です♪
2012もよく頑張ったね!!

2013はさらにたのしくがんばりましょ♪
んでは~
良いお年を~★
Posted by *yukky**yukky* at 2012年12月30日 11:02
こんにちは^^

ドライヤー後の毛の量が凄いですね。
カットした後のスッキリ感が良い感じです^^b

2013年も頑張りましょう!
良いお年を~♪

スタッフ僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年12月30日 12:19
*yukky*さん☆
こんにちゎ~!

時が経つのは早いものですゎね~( ̄∇ ̄*)
私達は、明日の午前中で仕事納めですょ♪
午後からは大掃除しまくりマクリスティ~♪←古っ?(笑)

2012年はありがとうございました☆
2013年もこれからもよろしくお願いします(*^^*)

yukkyさんも良いお年を~♪♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月30日 12:54
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ~!

モックくん、シャンプーしてフワモコちゃんになりました(^^*)
つぶらな瞳もラブリーで癒しでしたょ~☆

スタッフ 僕。さんも、2012年お疲れ様でした☆
2012年ありがとうございました☆
2013年もよろしくお願いします(*^^*)

スタッフ 僕。さんも良いお年を~。・。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月30日 12:59
こんにちは(*^_^*)

miniさん、今年は初めてブログ挑戦の私に

沢山のコメントありがとうございました。

すごく励まされましたよ。。。

miniさんの美容室のワンちゃんたちにもいつも

癒されてました(笑)今日のモっくんもカワユイ(●^o^●)

年末ギリギリまで忙しそうなminiさん、

ラスト2日体調に気をつけて

来年も可愛いワンちゃんたちを見せてくださいね~
Posted by モノトーンモノトーン at 2012年12月30日 16:52
モノトーンさん☆
こんばんゎ~!

こちらこそありがとうございました♪
モノトーンさん、なぜか泣きそうになった私がいましたょ(;~;)?

私も今年からブログしっかり始めたので、モノトーンさんと可愛いちぃちゃん、くぅちゃん、DONちゃんとも出会えて本当に心から嬉しいです(*^^*)

今年もラストスパート!!
お互い良い年を迎えましょうね~♪♪

明日は、午前中営業なので頑張ってきます☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月30日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。