2012年12月30日

ライトくん頑張ってますヾ(゚▽゚*)>

ダックスのライトくんがご来店してくれました\(^o^)/














仔犬ちゃんの頃からご来店してくれているライトくん(*´ω`*)







小さかったライトくんが立派に成長している姿を見れるのはすごく嬉しいです(о´∀`о)















シャンプー入る前は、どうやったらシンクから逃げられるか考えるライトくん(* ̄∇ ̄*)







ライトくん、シャンプーでキレイキレイになって気持ちよく年を迎えてほしいから、一緒に頑張ろう~\(^o^)/















シャンプーを始めると、大人しくお利口さんにジーッとしてくれていました☆★







きっと、お家でもキレイキレイしてもらっているから、手慣れた感じカモ~(*^.^*)















どや顔ライトくん(笑)







なんか、頼もしい胸板ょ゚+(b゚ェ゚*)+゚







お顔に風が、あたると・・・















可愛らしいポーズで手でお顔を隠しています♪







乾かしも頑張ってくれました!!!!







爪切りだって~















ゴロ~ンちょヽ( ̄▽ ̄)ノ







ライトくん、限界がきております~??
















オネムなライトくん、この後はあまり動かずでした(笑)







トリミングが終わると!!














しっかり立ち。かっこょくハイポーズ(^_^)v
















今回は、お尻の飾り毛もcutしましたょp(^-^)q







トリミング台の上では、お利口さんにさせてくれるのですが台から下ろすと~















お店の中をダッシュで、体全身を使い駆け回るなんとも元気なライトくんでしたo(*>▽<*)o







お迎えが来ても、まだまだ遊び足りないのかママさん達に捕まらないょうに走り回るライトくん(*^^*)







見ているだけで、元気がもらった私(*-艸・*)








ライトくん、トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*: ・゚'♡



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:06│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。