2013年01月11日

大好きな韓流ドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡

おはょうございます(ノ´∀`*)





今日からminiは、1週間が始まります(*^^*)







天気にも恵まれ気持ちが良いです\(^o^)/















気持ちをかえ頑張りますヽ(^○^)ノ







昨日のひなちゃん(  ̄(エ) ̄)







ダラダラ~してたお嬢さん(笑)






前足をピーンと伸ばしヘソ天していました(* ̄∇ ̄*)







ひなちゃんもお仕事頑張ろうさぁ~(o^O^o)







さて私は、基本韓流など見なかった人なのですが、何かのきっかけで、ヨン様~でお馴染み『冬のソナタ』を見る事になり、韓流ドラマが好きに・・・(Pq''v`*)






冬のソナタ以外にももっと面白い韓流はないか探すと、目にとまったものが『天国の階段』という韓流ドラマでした(*´ω`*)







みなさんは、『天国の階段』を知っていますか...ヽ( ´_つ`)ノ ?















ヨン様に続き、綺麗なチェ・ジユや可愛い~キム・テヒが出演しているので興味津々(*^▽^*)♪








(天国の階段のあらすじから転載)



韓国ドラマ「天国の階段」の登場人物です。 「天国の階段」では4人の男女の「愛」が描かれていま す。 人生において「愛」とはなんなのか? そして、生きていく上で本当に必要な事はいったいなんであるの か? ある人は「愛」と言う、ある人は「権力」そして「富」だという人もいる。 「富」「権力」を持ち、「愛」を失った主人公ソンジュ(クォン・サンウ) 「富」と「記憶」を失い「愛」の記憶のみが残ったチョンソ(チェ・ジウ) 「富」に憧れ、「真実の愛」を見失うユリ(キム・テヒ) 「真実の愛」を信じ、報われない「愛」を貫くテファ(シン・ヒョンジュン) この「天国の階段」では、4人の愛が、幼き時代から始まり何年もの年月をかけて育てあげられる。







チェ・ジウ



クォン・サンウ




シン・ヒョンジュン





キム・テヒ


(Innolife.netから転載)




4人の男女の子供時代のストーリを見せるのですが、もうその時点で愛しさと苦しさと切なさで胸いっぱいになり、涙、涙、涙がとまりません( TДT)ナミダモロイノカシラ?





もちろん、大人になった4人も見所ですね(*ノ▽ノ)







前に『天国の階段』観たのですが、またまた観たい!!と思い、さっそくレンタルしてきました\(^o^)/







ここ数日間は、ティッシュ必需品だなo(TωT)o






みなさんも韓流見るなら『天国の階段』もぜひ一度、観賞を~。゚(。ノω\。)゚。




Posted by ワンワン美容室mini. at 09:50│Comments(10)
この記事へのコメント
韓国ドラマは、ストーリーがかなりスローで、昔風の恋愛話って聞いたので、未だに見てなかったのですが、試しに今度見てみます!
貴重な情報ありがとう!
Posted by Buddy at 2013年01月11日 11:52
おはよ~♪\(◎o◎)/♪

天国の階段懐かし~♪

俺も見たよ~♪\(◎o◎)/♪

結末教えてあげようか~(笑)



ちなみに\(◎o◎)/

うちのアカネの韓流ドラマオススメは

「イヴのすべて」

だよ~♪

このドラマ観て

韓国行きたくなって

韓国語の勉強までしてたよ(笑)(・_・)マジで

でも(・_・)

そこまで嫁さんがハマってる姿みたら

赤ちゃんが生まれて

落ち着いたら

一度は韓国連れていってあげたいさぁ~♪_(_^_)♪とうちゃんがんばるぞ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月11日 12:47
見ましたよ~天国の階段。

切なくなったり、悔しがったり、泣いたりしたな(笑)

最近は韓流ドラマ見てないです。

何もしないという覚悟がないと

見始められないよ~

miniさん、誘惑してるな(笑)
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年01月11日 15:02
Buddyさん(^∇^)

そうだったのですか!!
私も、初めは韓流ブームについていけてなかったのですが、人並みはずれてはまりました(笑)

タイミングがあればぜひ一度☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月11日 20:17
カインドさん(*´∇`*)v
お疲れ様です~♪

パパさんも観た事あったのですか~☆
涙しますょね~(;~;)

アカネさんのおススメは『イヴのすべて』ですか(・∇・*)
韓国行きたくなるぐらいになるんだぁぁ(^∇^)
アカネさんも、夢が叶う日がくるのは一生の思い出になりますね!!

観たことないので、次見るときはぜひ見てみます♪♪

とうちゃ~ん、FIGHT~。・。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月11日 20:24
モノトーンさん(≧∇≦)
こんばんゎ~♪

観ましたかぁぁ☆
切ないすぎますょね(;~;)

確かに何もすることがない時じゃないと韓流ドラマって観にくいではありますょね!!
私は、仕事が終わって夜に鼻をすすりながら観てます(笑)

モノトーンさんも観たくなぁ~るぅ~。・。・。・。(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月11日 20:28
韓流ドラマ好きなんだね~

以前
ハマったやつあったけど
もぅ覚えてないさぁぁぁ!!

天国の階段♪
暇なときにでもチェックしてみるわぁぁぁ。
Posted by *yukky**yukky* at 2013年01月11日 23:00
yukkyさん(*´∀`)♪
こんばんゎ~♪

韓流ドラマは詳しくはないけど、冬のソナタに続き、天国の階段も面白いと思いました♪

心苦しくなったり切なくなるけど韓流ドラマって何度も観ちゃう~(Pq''v`*)

yukkyさんもぜひ観賞あれ~*.。☆*.。★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月12日 00:41
こんにちは
面白い文を読みました
那覇に韓国語教室が引っ越ししました
一度遊びに来てください
失礼しました
Posted by JOA韓国語教室JOA韓国語教室 at 2013年01月27日 01:07
JOA韓国語教室さん☆
こんにちゎ!

訪問&コメントありがとうございます!

お引越ししたのですか♪

色々大変だとは思いますが頑張ってください(^^)
わざわざありがとうございました!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月27日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。