2013年01月13日

緊張気味のひめこちゃん(๏㉨๏)

ダックスのひめこちゃんが♡初ご来店♡してくれましたょ~(o^O^o)













4歳のカワユイ女の子~(*´ω`*)







ご来店時、飼い主さまから抱っこで預かった時、お顔は私の近くにある状態から、私の事を横目で確認して見ないょーにしていたひめこちゃん(*´艸`*)















初めは、私が真っ正面にいるとお顔をずらしてお外をジーッと見つめていたりしましたょ(*бωб*)







ひめこちゃん、一緒に頑張るぜょ~\(^o^)/














お風呂は、慣れているのか















上手にさせてくれていましたょ(о´∀`о)







しかし、ふと・・・















横目で、緊張の眼差しが(*´艸`*)







ひめこちゃんすごく頑張ってくれていましたょ( v^-゜)♪

















気使っちゃうと、疲れてあくびもでちゃうょね(;>_<;)















ひめこちゃん、初の真顔ショットいただきで~すΣ(´ε`ノ)ノ







ドライヤーの時は少し逃げたい~したりしてましたが、最後まで頑張ったお陰で~\(^o^)/














毛もサラフワでバンダナをつけたら、ょり美人さんに変身~*.。☆*.。★














あっ、またまたひめこちゃんあくびが出ちゃいいました(*´ω`*)







ママさん達もいたので、ひめこちゃんすぐに一安心~(*´∀`)♪






今回は、初めての場所でのトリミングをしたひめこちゃん☆






少しずつ、ひめこちゃんとじゃれて遊べる日が来る事を夢見て、またトリミングちばりたいと思いますp(´∇`)q ファイト~







ひめこちゃん、トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(u_u*)人(*v_v)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:43│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。