2013年01月14日

フレンドブログのモコくん*.。*.♡

プードルのモコくんが★初ご来店★してくれましたぁ(*≧∀≦*)














Grさんとは(モコママ)ブログで知り合い、フレンドブログでもありすごくお世話になっているんです(*´∀`)






モコくんは、6ヶ月とカワユイ仔犬ちゃんでいつもブログ越しで見ていたワンコちゃん(ฅ'ω'ฅ)♡*







初トリミングデビューを、miniにご来店してくれてすっごく嬉しかったし、会えた事が何より嬉しいです(*ノ▽ノ)







Grさんも綺麗な方でしたぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







出会いって素晴らしい(๑¯ิε ¯ิ๑)フフ







モコくんのbefore~








毛がもひゃもひゃに伸びたモコくん(*^¬^*)






お家でも毎日ブラッシングされてるということにはすごく関心した私( ☆∀☆)







ここまでフワフワに毛が伸びても毛玉も作らず理想ですね(*^ー^)ノ♪















ママさん達の姿が見えなくなるとお外をジーッと見ていたりしていたモコくんヽ(・∀・)ノ







私とのご対面の時も、捕まるかといわんばかりでGrさんの後ろに逃げ隠れしてました(笑)








Grさんと相談して、柔らかい毛質ということで肌が見えないょうにかっこょくcutしていきますょ\(^o^)/














さすがはモコくん(*^¬^*)




手慣れた感じで落ち着いてシャンプーも上手にさせてくれていましたょ(о´∀`о)















毛で大きく見えていましたが、実はスマートなモコくんょ~(*´艸`*)







ドライヤーで毛を乾かし、いざ仕上げ!!













あっ、体をcut中なのでお顔は大きいモコくんです(笑)






私がcutをしていると、ユ~ラユ~ラ~して倒れそうだったのでお顔を覗くと、睡魔に襲われていました(* ̄∇ ̄*)







それでも、最後まで頑張って立ってくれていたモコくん★☆







お顔のcut中も・・・








目をつぶっていましたo(*''▽''*)







仔犬ちゃんらしく、めちゃめちゃ可愛くてずっと眺めていたかったゎ~(笑)







さて、モコくんも頑張り~















体は少し短くし、足の毛は短い状態でしたので整える感じでcut!!







足先は、お手入れしやすいょうに足先バリカンをしました(o^O^o)






お顔もcutで、真ん丸なお目目もパッチリ見えました(*pωq*)







お迎えが来た時は、ひなと初ご対面☆★






いつもひなは、しつこくちょっかい出したりするからモコくんが嫌がったらどうしようって心配したのですが















モコくんも積極的にひなと遊んでくれて一安心(*^^*)














ひなは自分から行くのはしつこいのに、逆に来られると逃げようとイスの下に隠れるひなちゃん(笑)







モコくんなんかゴメンね\(゜o゜;)/







トリミング終わりでも家族に会えば元気いっぱいのモコくんでした(*´ω`*)







今回は、初cut気に入っていただけたでしょうか(*ノ▽ノ)







天気も悪く、本当に遠い所からありがとうございましたm(__)m







しかも~♪















パン大好物なのを知っててくれて美味しそうなパンの差し入れもいただきましたぁぁ~(人´∀`)







Grさん本当にありがとうです(Pq''v`*)ウレシス







モコくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







ぜひまた会える日まで楽しみにしてます(。・ω・。)ゞ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:28│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
きゃーーーーっ!!!
うちの可愛いーモコ君だぁ♡♡♡♡♡
*主バカ(笑)

昨日ゎお世話になりました(*⌒▽⌒*)
初サロンなので
暴れるかなぁ。。。と思ったんですが
大人しくしてたのですねぇヾ(≧∇≦)

子ども達もトリミング様子をブログで見て
モコが載ってるぅー!!
って興奮気味(^。^;)

ワンminiサイコー♪♪♪
可愛してくれてぁりがとぉござぃました(^-^*)
また宜しくぉ願いしますねぇ*••♪*••
Posted by Gr at 2013年01月14日 10:14
Grさん☆
こんにちゎ~♪

こちらこそありがとうございました~。・。。・☆

初めは緊張気味でしたが、お風呂後は睡魔と戦いながら頑張ってくれていましたょ(笑)

仔犬ちゃんで、こんなにカットも頑張って立ってくれるってすごい事ですょ~☆

モコくんの様子もこういう風にお伝えできて嬉しいです(*^з^*)

これからもひな共々ヨロシクです(≧∇≦)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月14日 13:36
おつかれちゃ~~~~ん♪\(◎o◎)/♪

成人式終わって

ようやく仕事落ち着いて

ひさびさに

ブログ遊びに来たら

MINIちゃんもブログ仲間と

素敵な出会いあったんだね~♪\(◎o◎)/♪いぇ~い


しかもそのGrさん(^-^)

わざわざ遠いとこから

来てくれたみたいだし

さらにMINIちゃんの

大好物のパンを差し入れしてくれるなんて

めちゃめちゃ素敵な女性だね♪(^_-)-☆

俺もマジでおもうけど

人の縁ってすごいよね♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月15日 20:26
こんばんは~
Grさんとこのモコくん、トリミングに来てくれたんですね~!!
モヒャモヒャだったのが、可愛く変身☆
差し入れも嬉しいね~♫
モコくんネムネムで超~~可愛いね~♡
今後のお付き合い、成長も楽しみだね~(^^)♪
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年01月15日 23:03
カインドさん(*´∀`)♪
こんばんゎ~♪

そうなんですょ~(*´ω`*)
ブログをやっていたからこその出会い*。.☆*.。★

miniで、初美容室デビューを迎えて私達もすごく嬉しかったゎ~\(^o^)/

Grさんもいい人で出会えてよかったなぁ~としみじみします(*^^*)

出会いを大切に☆だね(^人^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月16日 00:55
ヨリねえさん(*^^*)
こんばんゎ~♪

Grさんが遠い所からご来店してくれましたょ♪ヽ(´▽`)/

before~afterで大変身♪

モコくんも美容室デビューでびっくりするほどおりこうさんに睡魔に襲われながら頑張ってさせてくれました☆★

これからも、モコくんの成長ぶりも本当楽しみです(*ノ▽ノ)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月16日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。