2013年01月14日

スタンプーのマリーちゃんU。・ェ・。U

スタンプーのマリーちゃんがご来店してくれましたょ((o(^∇^)o))












元気いっぱいなマリーちゃん\(^o^)/






いつも遠い所からご来店してくださりありがとうございます\(^o^)/







年末は、忙しく予約が入れなかったのですが今年もご来店本当に嬉しいです(*ノ▽ノ)














今回は、まだ寒いとの事でシャンプーと部分cutです♪♪














(o・ω・o)?






マリーちゃんブルーな感じ・・・( ゜o゜)?















だけど時々気持ち良さそうにしているマリーちゃん(*´ω`*)







マリーちゃんと呼ぶと・・・
















Σ(''ω''ノ)ノ!






横目で見られちゃいました(笑)
















ジーッと大人しくお利口さんにさせてくれていたマリーちゃん(*´ω`*)







クルクル~した毛も伸ばしながら乾かしていきますと~










ブレちゃいましたが(*_*)




フワモコのハンサムボーイに大変身~♪♪







お顔も口先だけ毛を残すマスタッシュcutをし、足先も短くしました゚+(b゚ェ゚*)+゚













マリーちゃんとマリーちゃんのママでツーショット~((o(^∇^)o))







ママさんの娘さんが海外にいるとの事で海外から娘さんがブログを見てくれてるので、ママさんも一緒にパシャリしましたょ(^^)v






こういう風に遠くにいるご家族にもお伝え出来る事って嬉しいし、素晴らしいですね(*^ー^)















台から下りると、テンションUPのマリーちゃん(*´ω`*)






マリーちゃんトリミングお疲れ様♪(人´ω`*).。*゚+.*.。







またのご来店お待ちしております(○v艸v*).+゚



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:48│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
こんばんはー
内地は雪と風で
大変になってるさー
爆弾低気圧って、、、、、

ひなちゃん
ダッシュスゴイでつねー
U^ェ^U ぼくも久々のパトロール
でちたよ

いつもありがとうでつ
U^ェ^U 人 U^ェ^U
Posted by ネフェルタリなっち at 2013年01月14日 23:11
なっちさん\(^o^)/
おはょうございます♪

内地、雪や風大変そうですね(ノ_<。)
沖縄も昨日は北風が強く強風で凍えました~((+_+))

ちょくま島は大丈夫ですか?

ちょくま隊長久々もパトロールお疲れ様です(o^-^o)

ちょくま隊長~寒さに気を付けてひなもパトロール頑張るワン(ฅ'ω'ฅ)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月15日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。