2013年01月15日

シーズーのファリくん(ó㉨ò)

シーズーのファリくんがご来店してくれましたょ((o(^∇^)o))














おっとりな正確の男の子ょ(*´ω`*)







お泊まりでも何回かご来店してくれているファリくん\(^o^)/







☆★トリミングbefore★☆








お顔がモコモコ~に伸びてムクムク~していますね♪
(意味わからない言葉になってしまってる(*_*;)







カワユイお顔も見えるょうにcutで変身で~す♪♪















シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれているファリくん\(^o^)/







お顔もキレイに洗い~















スッキリサッパリです(o^-^o)







ドライヤー後・・・








さらにお顔がモコモコになりましたぁぁ(о´∀`о)







cutをしますと~
















真ん丸お目目もパッチリになりハンサムボーイに大変身~╰(*´︶`*)╯♡







cut中も大人しくおりこうさんにさせてくれていたのでスムーズに終われました♪♪






cutをするとなんだか、クマさんみたいなラブリーさが(*ノ▽ノ)















おっとりしていたファリくんも大好きなパパさんを見ると、尻尾をフリフリテンションUPのファリくんでしたぁ(* ̄∇ ̄*)







ファリくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(。・ω・。)ゞ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:23│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。