2013年01月15日

mix犬のバーズくん(о´∀`о)

mix犬のバーズくんがご来店してくれましたょ♪ヽ(´▽`)/













元気いっぱいな男の子\(^o^)/






お散歩しながらのご来店でした(*´ω`*)







☆★トリミングbefore★☆







cutは長めに残すか、短くcutするかで悩まれていたのですが、短くcutとの事になりました(o^-^o)







ある程度cutをしてシャンプーをします♪















シャンプーでもジーッと大人しくおりこうさんにしております(。・ω・。)ゞ







バーズくんの仕上がり~♪♪♪













じゃじゃん☆★←って自分で言ってるし(T_T)






体は短くcutをし、お耳と尻尾の毛は残しました(* ̄∇ ̄*)














あらま。バーズくん、まゆげが浮き出ている?(ฅ・ิω・ิฅ)







トリミング前はなかったはずだけど・・・(笑)






こうして見るとNiceです~(* ̄∇ ̄*)















体は短くなのですが、お尻はハゲハゲにならないょう、毛は少し残しモッコモコな感じに仕上がっています(o^-^o)







尻尾が上がってもキュートょ(*pωq*)






バーズくん、トリミングお疲れ様♪(人´ω`*).。*゚+.*.。







またのご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/




Posted by ワンワン美容室mini. at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。