2013年01月16日

ラブリーカノンちゃん(๑´ω`๑)♡

狆のカノンちゃんがご来店してくれましたょ♪ヽ(´▽`)/














お目目真ん丸~キュートなカノンちゃん∪,,・ω・)ノ♡









いつもながらにヌイグルミのょう(*´艸`*)キャワユイ


他のワンコちゃんを見ると、グイグイとカノンちゃんから興味を示しますょ( ☆∀☆)







いつもシャンプーでご来店してくれています\(^o^)/














今から入浴time~(o^-^o)







シャンプーでキレイキレイにしていきますょ~✧.*(๑❝ ٮ ❝๑)*·✧







シャンプーを始めると・・・















遠~いお目目のカノンちゃん(´・ω・`)






シャワー中は・・・















下を向きジーッと大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょ\(^o^)/







ブルーになっちゃってるかなぁ\(゜o゜;)/















シャンプー終わると、元気いっぱいのカノンちゃんでした(笑)







ドライヤーで乾かし仕上げをしますと!














サラフワ~の毛のカノンちゃんになりましたぁ(ノ´∀`*)







カノンちゃんの毛は柔らかい毛質で少し抜け毛もありました(^^)






だけど、いつも綺麗な状態を保たれている感じがありますd(⌒ー⌒)!














お手と言うと右手、おかわりと言うと左手をササッと出すカワユイカノンちゃんでした(^人^)















カノンママさ~ん、またまたマユゲが出現しております(笑)







今でもお家で出現しますか\(^o^)/







ワンちゃんにまゆ毛ってラブリーさが増します( ・ิω・ิ)♡







カノンちゃん、トリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:33│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
今日は、嫌な事ばかりで、ワジワジしながら終えたんですけど、
mini.さんのブログで、笑顔が戻りました!!ありがとう。
やっぱり、わんちゃんの表情に癒される!!
ありがとう!!! 
Posted by Buddy at 2013年01月16日 10:09
こんにちは^^

カノンちゃんぐらいふわふわしていると、
やっぱり水につかると小さくなりますね^^

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年01月16日 12:57
Buddyさん★
こんばんゎ!

すごく嬉しいお言葉をありがとうです(>∇<)
miniのワンちゃんで笑顔になっていただけるのは嬉しいです★

私もよく辛い事ととかあると愛犬やカワユイワンちゃん達に泣けるぐらい癒しをもらいます(´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月16日 21:15
スタッフ 僕。さん★
こんばんゎ!

けっこう大きいと思っても実はスマートさんだったり小さかったりしますょ♪

なので、シャンプー中ってその子のこれまた違う雰囲気があるので好きですね(^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月16日 21:18
こんには。
先日は、海音のシャンプーありがとうございました!

とっても久しくお風呂に入れていなかったので(汗)、海音の香りに包まれていたのですが、すっかり良い香りでふわサラになって帰ってきました!!
海音も気持ちよかったようです!

いつも、ブログでは褒めて頂いてありがとうございます。
シャンプーの様子などが見れて、海音らしいと思わず笑顔になってますよ。

また、よろしくお願いしま~す。

そして、眉毛は相変わらず出現していますよ(笑)
Posted by 海音ママ at 2013年01月22日 16:41
海音ママさん(о´∀`о)
こんばんゎ~♪

こちらこそいつもご来店ありがとうございます♪

お家では海音ちゃんの香りに包まれていたのですか(笑)
しかし、キレイな状態な感じではありましたょ(о´∀`о)

海音ちゃんもいつもすごく頑張ってくれているので、スムーズに終われています\(^o^)/

海音ちゃんのラブリー眉は、よりいっそう可愛さが増しています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆★
海音ちゃんトリミングお疲れ様です~(о´∀`о)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月22日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。