2013年01月19日

シャンプーのナッツくん☆★

ダックスのナッツくんがご来店してくれましたょ~(о´∀`о)













ナッツくんと呼ぶと横目になっちゃった(笑)





いつもママさんとお散歩しながらのご来店してくれます(*^^*)






いつもは、短くcutのナッツくんですが寒い時期なので今回はシャンプーsetのオーダーをいただきました\(^o^)/














体もお手手もゴシゴシきれいに洗って~














お顔もキレイに洗います~(*^-^*)






ワンちゃんをこうして見ていると、お顔回りをマッサージのようにしながら洗うと本当気持ち良さそうにする表情がgoodですゎ(*TーT)b














お水で洗い流すとキリッとしたお顔になりましたね(* ̄ー ̄)















ナッツくん、なんかカッコいいポーズ(*´艸`*)きまってるぅ~♪














きれいに乾かし、足回りの毛をチョキチョキしたら仕上げ終了です\(^o^)/







全体的に白くなったみたい(*´∀`)♪






毛もフワフワになりいい匂い~(*´ω`*)













時々シーツをガサゴソ・・・。ホリホリ~。






シーツがねじれとる(笑)







ママさんがお迎え来ると、飛びはねのナッツくんでした''ฅ( ・㉨・)ฅ"







ナッツくんトリミングお疲れ様~(о´∀`о)







またのご来店お待ちしております(*ノ▽ノ)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:40│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おつかれちゃ~~~ん♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

ダぁ~ハイ!!!\(◎o◎)/!!!

今日はブログ仲間オフ会だよ~(笑)

MINIちゃん9時に

那覇集合ね(笑)\(◎o◎)/イェ~イ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月19日 19:10
カインドさん( ☆∀☆)
お疲れ様ッス♪

パパさんょ~場所分からんょ~( ゜o゜)

しかも時間過ぎちゃってる(笑)

ぢゃぁまた今度教えてくださいね~(* ̄∇ ̄*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月19日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。