2013年01月19日

ダックスのmix犬ランちゃん(●´エ`●)

ダックスのmix犬ランちゃんがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)













足を少しあげ、お腹を出そうとするランちゃん(*ノ▽ノ)






お顔も頭もスッキリなランちゃんなのですが














トリミングbeforeは、全体的に毛がフサフサ~していたランちゃんヾ(*´エ`*)ノ






ミニチュアダックスはお顔の毛はフサフサと毛がないものですが、ランちゃんはmixのためフサフサと毛が生えていますぅ(^-^)/






なんか体つきや骨格はダックスなので、これまた新鮮ですね(о´∀`о)






シャンプー時は・・・













ランちゃん。。。頭が下がりすぎてるょ~(笑)






すごく大人しくおりこうさんにさせてくれていました(*^_^*)






爪切りなどが苦手だったランちゃん!!!






なんと今回は、あまり嫌々せず頑張ってくれていましたょ*\(^o^)/*






ランちゃんの頑張りもありの~














スッキリサッパリのランちゃんに大変身~♪♪♪






お耳だけはポイントとして残してあります(^o^)v







お迎えを待っている間は。。。







ひなと初ご対面させてみたり☆★














お互いに匂いをクンクン( * ̄(エ) ̄ *)






ひなは調子に乗ったらハイテンションなったりするので、ランちゃんを驚かせないょうにしていたのですが、ランちゃんも自分から誘ってきたりでいい感じの雰囲気でしたょ(Pq''v`*)







しばらくすると!














いいぐらいに距離を保って見つめあうお二人さん(笑)






ひななんて、お座りしちゃってるしσ(^_^;)?







何か通じあうものがあったのでしょうか( ☆∀☆)




ランちゃん、また次来たらひなと遊んであげてね(●^o^●)






トリミングお疲れ様d(⌒ー⌒)!







またのご来店お待ちしております(o・・o)/~



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:41│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
一枚目と二枚目の写真は、同人物ですか?
何度見返しても、違う子に見えちゃうのは、私の視力のせいかしら?
くだらない質問で、ごめんなさい!
Posted by Buddy at 2013年01月19日 10:35
Buddyさん☆
こんにちゎ~(*^^*)/

はい♪同犬物ですょ☆

頭もお顔も毛がなくなっているから違う雰囲気ですょね。・。・。・★

けっこうカットでお顔つき変わったりするので違う雰囲気に見えたりはしますょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月19日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。