2013年01月20日

元気いっぱいコロンくん*.。*♡

プードルのコロンくんがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)













ご来店時は、ハイテンションのまま私に向かってきてくれたコロンくん(*´∀`)






初めての頃はママさんに抱っこされながら私を見て固まっていたんです(笑)






今となっては色々な物に興味を持ち人懐っこいコロンくん(*^¬^*)





なんとも可愛いゎ~(*^▽^*)













ご来店時は、ママさんとバイバイした後はお外を寂しそうに覗いていたコロンくんでした。。。






お洋服もマント風に可愛い~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






トリミング台に上るとおりこうさんにしてくれていましたょ(^-^)/













クルクル毛~のコロンくん☆★






今回は、まだまだ寒いのでモコモコに整えてかっこょくなるぞ~(ノ´∀`*)













シャンプーだって大人しくおりこうさんにさせてくれていますょ~(*^ー^)ノ♪














コロンくん自ら抱っことせがんでます(笑)







ドライヤー中は・・・













ゴロンチョのコロンくん( ゜o゜)






されるがままになっています(^o^)v






きれいに乾かし仕上げをしますと~














体はモコモコになり、足は少しほっそりめにcut(。・ω・。)ゞ






お目目回りもスッキリしたから可愛いお目目も丸見えでgoodょ(o^-')b !














コロンく~ん、男の子だけど可愛さが満点デスヘ(≧▽≦ヘ)






cut中は、最後まで頑張って立ってくれていたのでスムーズにいつも終われていますぅ(*ノ▽ノ)






トリミングが終わっても!!















めちゃめちゃ元気いっぱいのコロンくんでしたぁぁ(о´∀`о)






興奮してても、しっかり『お座り』と言う言葉にも反応します!!






お家でも滅多に吠えもしないらしいです(*^^*)






人懐っこく、元気いっぱいなのにトリミングになるとおりこうさんにさせてくれる・・・






コロンくん。。。優秀すぎではありませんかΣ(*゚艸゚*)







うちのひなちゃんも見習わないといけないゎ~(笑)







コロンくんの今後の成長も楽しみですね\(^o^)/







ご来店ありがとうございました(〃^ー^〃)






またのご来店お待ちしております(o・・o)/~



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:50│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。