2013年01月21日

チワワ★3ワンズヾ(*´∀`*)ノ

チワワ★3ワンズがご来店してくれましたょ~(pq*´˘`*)♥♥*。












仲良しこょしのチワワちゃん(*´ω`*)






去年には、少し遠い距離にお引っ越ししたのですが、トリミングはminiまでご来店してくれているんです(*ToT)






れいんちゃん☆アルバちゃん☆バディちゃん
会えて嬉しいさぁぁ~(T▽T)






それではまず、全身cutのれいんお姉ちゃんからご紹介したいと思います♪♪♪














毛がモコモコで毛量が多いれいんちゃん(*´ω`*)






いつも整えをして、可愛くモコモコを維持しています(^-^)/















miniのオープン当時からご来店してくれているれいんちゃん、さすが手慣れた雰囲気でジーッとおりこうさんにさせてくれていますょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚







れいんちゃんの仕上がりは・・・













体は整えてモコモコに、胸の毛は自然のままでいつも残してあります(^o^)v







おヒゲも忘れずチョキチョキしたらバッチグーです(* ̄∇ ̄*)






れいんちゃん、いつもながラブリーょ╰(*´︶`*)╯♡






もちろんcut中もおりこうさんにさせてくれていたのでスムーズに終われています(o^-')b !







れいんちゃんお疲れ様(*^^*)






お次は、シャンプーsetの元気いっぱいな女の子、アルバちゃん(*^^*)













お目が大きく真ん丸なアルバちゃんฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ















仔犬ちゃんの頃からご来店してくれているアルバちゃん、シャンプーは上手にできています♪♪♪













キレイサッパリ~(*^ー^)ノ♪






アルバちゃんの仕上がりは~














シャンプーsetなので、足回りとお尻の飾り毛をcutしました(*^^*)






おリボンもお似合ですね(o^-')b !





お耳がピーンと立っている所もチャームポイントですね(о´∀`о)






毛並みもサラサラ~になり美人さ満点ょ(♡˙︶˙♡)






アルバちゃんお疲れ様(*^▽^*)






最後に、少し怖がり屋さんの真っ白美人バディちゃんでーす\(^o^)/















バディちゃんは、少し環境が変わると体調を崩したりしたらしく、最近ドクターからもやっとシャンプーもしていいょ!との事だったそうです(゜ロ゜;















バディちゃんもアルバちゃんと同じ仔犬ちゃんの頃からご来店してくれているので、お店に入ってきた時は私達に元気ょく尻尾をフリフリしてきてくれたバディちゃん(*´ω`*)






少しでも私達に慣れてくれているんだと思うだけで、すっごく嬉しかったなぁ(*ノ▽ノ)







シャンプーもおりこうさんにできたら~













ドライヤーも気持ちよさそうにしていたバディちゃん(笑)






バディちゃんもシャンプーsetなので仕上げは~(*^ー^)ノ♪













フワフワ真っ白美人さんに変身ょ(๑♡∀♡๑)






毛質も柔らかく触り心地も気持ちよいですヽ(・∀・)ノ







トリミングも最後まで頑張ってくれていましたょ( ☆∀☆)






3ワンズショット(^-^)/







甘えんぼちゃんなバディちゃんょ(*´艸`*)






アルバちゃんはガン見しています(笑)






れいんちゃん☆アルバちゃん☆バディちゃん





ご来店ありがとうございました\(^o^)/







またのご来店お待ちしております(。・ω・。)ゞ



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:58│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは~
いつも思うけど、2ワンズや3ワンズなのに皆カメラ目線でパチリ出来るってスゴイですよね~!!!
私はサリーだけでもなかなか上手く撮れないのに。。。
皆本当に可愛いね~( ´∀`)♡
今日も勝手に癒されてま~す(^O^)/
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年01月21日 23:24
ヨリねえさん(*^^*)
こんばんゎ~♪

3ワンズの時は確かにあちらこちら向いたりなのですが、カメラ側ではその子達が気にしてくれる物で目線を集めていますょ(* ̄∇ ̄*)
向いたその瞬間にパシャリ( ̄ー+ ̄)キラーン

何をやってもあえてカメラを向かない場合はカメラ目線は難しいでょね~(T_T)

ヨリねえさん、いつでもぜひ癒されに遊びにきてくらさい(σ≧▽≦)σ

私もヨリねえさんのブログに癒されていますぅ(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月22日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。