2013年01月22日

マルチーズの桜くん(๑•ᴗ•๑)♡

マルチーズの桜くんがご来店してくれましたょ(*≧∀≦*)











チビタッチューの桜くん(*´艸`*)







4歳の元気な男の子ょ~(*´ω`*)















毛がモヒャモヒャに伸びてお目目も隠れていますね(*ノ▽ノ)






cutしてハンサムボーイの桜くんに変身しましょう~(*^^*)













シャンプー中も















汚れやすいお顔もキレイに洗い・・・















キレイサッパリになりましたヽ(・∀・)ノ






すごくおりこうさんにさせてくれている桜くん(*^¬^*)







ドライヤー後。。。







フワフワな真っ白になりましたぁぁ(*^ー^)ノ♪







ドライヤー後からの~














カワユイ真ん丸お目目も見えてかっこょく大変身ょ(o^-')b !







cut中も最後まで頑張って立ってくれていたのでスムーズに終われました(o^O^o)







お家では、気分屋で時々ガウガウするんだょ~!とママさんが言ってました(・o・)






トリミング中はそんな事もなくされるがままにさせてくれていた桜くん(*゜Q゜*)















トリミングが終わって、目が合うだけで活き活きとしたお目目で尻尾をフリフリもしてくれる桜くんでしたょ~(σ≧▽≦)σ







トリミング中も最初から最後まで嫌がる事もなかった桜くん、お家ではママたちに甘えんぼしちゃってるのかな(笑)







お迎えを待っている間は同じマルチーズのひなゾーとご対面させてみました(*^^*)














お互い匂いをクンクン・・・







ひなは2.5kgと小さい方だと思っていたのですが、桜くんと並べるとひながでかく感じたぁ~\(゜o゜;)/


毛のせいだと思っていいかしら(笑)







この後は、そそくさと桜くんが距離を保ったのでひなが調子乗る前で終わりました(笑)






桜くん最後までおりこうさんにありがとうね(о´∀`о)







またのご来店お待ちしております(o・・o)/~



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:49│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよ~ちゃん♪\(◎o◎)/♪

今日もイイ天気だね~

気持イイさぁ~♪_(_^_)_♪

男の子で桜くんって名前めずらしいね~(^_-)-☆

桜の咲く時期に生まれたのかなぁ~♪_(_^_)_♪

個人的に花で一番桜が好きです♪

桜って品があって素敵さぁ~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年01月22日 10:21
チビタッチュー(*´艸`*)♡
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年01月22日 22:03
カインドさん(^o^)v
お疲れ様です♪

今日は日中は晴れて冬とは思えない暑さでしたね(´д`|||)
さすが沖縄~(* ̄∇ ̄*)

桜くんは譲り受けたらしく何月に生まれたかははっきり分からないですが、きっとその飼い主さまも桜が好きだったのかなぁ(*ノ▽ノ)

パパさん、桜が好きなんだぁ.。.:*♡
可愛らしいお花ですょね~
いまの時期見頃だから行かなくちゃですね(*0ω0从*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月22日 23:44
ヨリねえさん(*^^*)
こんばんゎ~♪

桜くんのチビタッチューカワユイですょね(*ノ▽ノ)

伸び伸び~しているかと思ったら、チビタッチューのまま静止状態でしたょ(笑)

めちゃおりこうさんな男の子桜くん~('ε'*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月22日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。