2013年01月26日

ライオンcut~U。•ᄌ•。U

チワワのルフィーくんがご来店してくれましたょ~(*´ω`*)













いつもママさんとお散歩しながらご来店してくれます~(o≧▽゜)o






ルフィーくん、今回は初ライオンcutとのオーダーをいただいて大変身しちゃうょ~\(^o^)/















ルフィーくん、大きなお目目がウルウル~しちゃってるぅ~(*/ω\*)キュートょ☆






ルフィーくん、カメラを向けるとなるべく目を反らす感じでした(笑)






ちょっと怖かったかなぁΣ(ノд<)












トリミングが始まるといつもすごくおりこうさんにさせてくれているルフィーくん(о´∀`о)ノ






気持ち良さそうゃゎ~(*´ω`*)






では、ルフィーくんのライオンcut*.。*.。☆*.。★














ミニミニライオンに大変身(*^▽^)/★*☆♪






ライオンのタテガミとなる毛は自然さで☆★






お尻あたりはスッキリサッパリょ(*^^*)














チワワの毛質って柔らかく真っ直ぐな毛なのですが、ルフィーくんの毛質は、堅めだったのでタテガミを少しでも立たせる感じができました(*^¬^*)














ライオンcutで、ょりいっそうハンサムに大変身しましたょ♪v(*'-^*)^☆






ルフィーくんのチャームポイントはベロですかね(*ov.v)o






いつでもラブリーさが溢れでているルフィーくんでしたぁ(o^-^o)







なんと、ルフィーママさんが『ブログ見ています!』と嬉しいお言葉を聞いてルンルンだったのですが☆★














差し入れまでいただいちゃいましたぁ(о´∀`о)ノヤッハーイ☆







可愛いサイズのミニパイ♪♪♪♪






めっちゃ、サクサクして美味しかったです(*ノ▽ノ)






ちなみにこのパイはどこのパイか知りたいくらいでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψガチマイ~(笑)







ルフィーママさん、差し入れまで本当にありがとうございました\(^o^)/







ルフィーくん最後までお疲れ様でした(o^-^o)







またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:46│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ルフィー君のライオンcut
カッチョイww(○´∀`○)
ホントにミニミニらいおんですね(笑)
あっ!!
良いこと考えたぁ( ´艸`)

次回のモコのcutゎ
ミニミニ羊(笑)(*^▽^*)
Posted by Gr at 2013年01月26日 22:09
こんばんは♪
ルフィー君♪すごくかわいいですね~(^-^)♪

それに!mini.さん♪カットすご~い♪o(^-^)o
小ライオンですね~♪(^-^)♪お上手~さすがですね♪

このチャームポイントのベロ♪ホント♪カワイイですね~(^-^)♪
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年01月26日 22:51
Grさん(*^O^*)
こんばんゎ~♪

ミニミニライオンのルフィーくん参上です(笑)
毛の色や毛質がライオンらしく近づけれたのでお似合いです(σ≧▽≦)σ

ぢゃぁ、次回のモコんミニミニ羊に大変身ですね(*^O^*)(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月27日 00:20
みゆさん(^-^)/
こんばんゎ~♪

ありがとうございます.。.:*♡

ルフィーくん、ミニミニライオンに大変身です(*ノ▽ノ)
ルフィーくんの毛質でょりライオンっぽさが出たんだと思います(*≧∀≦*)

本当、チャームポイントのベロ☆
なんともお茶目さ満点のキャワユイルフィーくんですょね(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月27日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。