2013年02月03日

人見知りなさくらちゃん(*´艸`*)

マルチーズのさくらちゃんがご来店してくれましたょ~(≧∇≦)












人見知りなカワユイ女の子(*^^*)






今回は久しぶりのご来店なのですが、その前にさくらちゃんが結石が見つかって手術をしたそうなんです(゜O゜;






無事手術も成功し、さくらちゃんもすごく元気との事でよかったです~(T^T)






ママさん曰く、さくらちゃん手術後からすごく甘えん坊ちゃんになってるさぁ~!との事(*^^*)






不安などが一気にきたのでしょうか(*´ω`*)














頭の毛はママさんがチョキチョキして口回りがcutできずとの事でモヒャモヒャ~に伸びてました(*^^*)






まだ寒いので、シャンプーとお顔cutでキレイキレイなろーね~(≧∇≦)














ママさんが、ガウガウ~しないか心配していましたが、すっごくおりこうさんなさくらちゃんでしたょ(’-’*)♪














時々、お目目が真剣な眼差しですが













さくらちゃんの頑張りもありスッキリサッパリになりました\(^o^)/







仕上げをしますと~













足回りの毛と、お顔をスッキリcut(o^-^o)






お顔cutすると、さらに美人なさくらちゃんが際立ちますね(о´∀`о)













低姿勢なさくらちゃん(笑)






毛も白くフワフワしてこれまたいいですなヽ( ̄▽ ̄)ノ














この後もお迎えが来るまでジーッと身を潜めていた人見知りなさくらちゃんでした(o・・o)






さくらちゃん、トリミングお疲れ様\(^o^)/






またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:50│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。