2013年01月27日

初ご来店のあずきちゃん(*´︶`*) ♡

mix犬のあずきちゃんが♡初ご来店♡してくれましたょ~(≧∇≦)












パッと見プードル~♪と思いますが、プードルとポメラニアンのmix犬だそうです(ฅ'ω'ฅ)♡*






風貌がプードルなので、あずきちゃんのママがプードルでパパがポメちゃんだったのかなぁとか妄想してみたり(笑)














まだまだ10ヶ月のカワユイ女の子(*^^*)







毛質はフワフワと柔らかくプードル特有のクルクル毛が若干あるかなぁって感じで、耳つきが少し小さいのがポメちゃん部分かなぁって思いました(ノ´∀`*)
↑(プードルとポメの面影などを探したくなる私(笑))














初ご来店のあずきちゃん、緊張しながらも目線は、ママさんを一生懸命探してましたρ(・・、)







今回はシャンプーなので、一緒に頑張ろうね(о´∀`о)













爪切りや足裏のバリカンはピクリとも動かないくらいおりこうさんにさせてくれていたあずきちゃんですが、シャンプーでシンクに入ると、『ここから出して~!』と焦るあずきちゃん('ε'*)






ゆっくり進めていざシャンプー\(^-^)/














緊張しすぎて力が入ったのか、二足立ちに・・・(*´艸`*)





その間にお腹あたりをゴシゴシ~(笑)













私が手を放しても、カメラに気をとられ二足立ちのままのあずきちゃんでした(笑)














お顔もゆっくりキレイキレイしたら~













お水で念入りに流します!!!






お顔もすごく上手にさせてくれていました(*´∀`)♪







入浴が最後らへんになると・・・













完全に慣れている感じでしたょ(*^O^*)







首輪のチェーンもユルユルな事(*^^*)














あっ、こうしてみるとお耳が少し小さめって事が分かりやすいカモですね(о´∀`о)















ドライヤーだってへっちゃらなあずきちゃん(σ≧▽≦)σ







10ヶ月で手慣れている感じがgoodですね(*TーT)b














毛もさらにフワッフワでキレイになりラブリーになりましたぁ♪v(*'-^*)^☆






足回りの毛とお目目回りの毛をチョキチョキしました♪♪♪






つぶらな瞳もキャワユイさぁ~。.+(•ω-)♥*。







お店の中では隅から隅まで探索をし














扉の向こう(トリミング室)が気になっているあずきちゃんでした(o^-^o)







あずきちゃん、最後までおりこうさんに出来ていました゚+(b゚ェ゚*)+゚






初めての場所でのトリミング緊張もしていましたが、お疲れ様でした(o^-^o)






またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:38│Comments(8)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

あずきちゃんの仁王立ち姿がキュートですね♪
仁王立ちが様になってます(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年01月27日 13:08
こんにちは~!!

あずきちゃん、
二足立ちシャンプーきゃわいすぎます(*≧∀≦*)

afterはふわモコで可愛さ倍増ですね♪
Posted by JACKYJACKY at 2013年01月27日 13:15
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

あずきちゃん、シンクから逃げたい気持ちからか力が入ってバランスよく二足立ちになっていました(笑)

そういうあずきちゃんもキュート~(≧з≦*)b
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月27日 14:15
JACKYさん☆
こんにちゎ!

シャンプーしていると急に二足立ちになっちゃいました(笑)
途中に二足立ちしている事を忘れているくらいバランスよかったですょ(^^*)

今回はシャンプーだったので、次回はカットでも大変身のあずきちゃんも可愛いんだろうなぁと想像した私でした( ̄∇ ̄)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月27日 14:18
こんばんは~♪
あずきちゃん♪きゃわゆいですね~♪♪

2足立ちになって固まっているあずきちゃん♪
ドライヤーのあずきちゃん♪
どれもすごくイイ表情でかわゆ~い♪ですね~♪o(^-^)o♪
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年01月27日 18:24
みゆさん☆
こんばんゎ!

10ヶ月の仔犬のあずきちゃん(*^^*)
めちゃ、カワユイですょね♪♪

すごく緊張して無表情だったのですが、トリミングを始めていくうちに色々なカワユイあずきちゃんが見れて可愛かったですぅぅ~(´∇`*)ヘヘ

これからも成長も楽しみやゎ~。・。・。☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月27日 19:18
可愛いね~♡(*´艸`*)
フワッフワな感じが触りたくなる~~!
二足立ちになっちゃって。。。首かしげて。。超~ラブリ~♡
次回のカット変身も楽しみですね~♫
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年01月28日 00:33
ヨリねえさん☆
おはょうございます♪

すごいフワッフワ~な毛で可愛かったですょ(о´∀`о)
プードルとポメラニアンのmixなので、これまた特徴的な感じでしたねヾ(*´エ`*)ノ

二足立ちは可愛すぎて笑っちゃいましたょ~(*^▽^*)

たくさん癒しをもらった私でした(/▽\)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月28日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。