2013年01月28日

初めまして♡リュウくん

パグのリュウくんが★初ご来店★してくれましたょ~(o^-^o)












もう少しで3歳になる元気モリモリ~の男の子( v^-゜)♪







ラブリー顔のリュウくん(*´ω`*)






見てください!リュウくんの可愛げなお鼻と口元(Pq''v`*)







めちゃめちゃキュートですぅ('ε'*)







ちなみにパグで、白っぽい色を見たのは初めてな私(*゜Q゜*)






シルバーホーンというらしいが(まだまだ未熟者すね(TT))こういう色も可愛らしいゎ~(*´ω`*)














パグの毛は短毛種だが、短い毛こそ抜け毛って多かったりしますょね(´д`|||)






リュウくんも短い毛ではありますが















さらに短くcutしてサッパリになろーね~(≧∇≦)







ご来店時からすごく元気いっぱいなリュウくんでしたが、トリミングを始めるとジーッと大人しくおりこうさんにさせてくれていました!!!







cut自体初めてなリュウくんでしたが、クリッパーの音にも動じずでした\(^o^)/スゴイ















シャンプーだっ上手にさせてくれていましたぁ♪♪






お顔のシワは汚れがたまりやすいので念入りにゴシゴシ~(^w^)







リュウくんのトリミング後がこちら~














体の毛はサッパリなくなりまた違う雰囲気のリュウくん(*´ω`*)







尻尾はポイントにライオンテールにしてみたり(*^^*)






リュウくん、ラブリ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜















この笑顔が素敵(pq*´˘`*)♥♥*。







カメラを向けると分かっているかのょーな雰囲気で、一瞬ジーッとしてくれるのでカメラマンの私もカワユイリュウくんを撮りやすかったです(笑)







リュウくんから笑顔と癒しをもらいました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、







ご家族様も喜んでいただけたょうですごく嬉しかったデスo(*>▽<*)o







リュウくんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆







またのご来店お待ちしております(○v艸v*).+゚



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:50│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
シルバーフォーンですかφ(..)フムフム
勉強になります!

パッと見ペキかと思いました(笑)

可愛いわ~♪
Posted by モジゾウモジゾウ at 2013年01月30日 15:01
モジゾウさん(^^)

元気ですかぁ??
私も初見でっす(笑)
本当キャワユイ(●><●)

時間見て遊びに行くよね~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年01月30日 20:44
こんばんは~
りゅうクン、めちゃめっちゃキャワイイ~!!!

かわいすぎ・・・♡ ♡ ♡
Posted by LunaLuna at 2013年02月02日 01:12
Lunaさん(^o^)v
おはょーございます♪

りゅうくん、愛くるしいお顔ですょね~(*≧∀≦*)

トリミングしながらも可愛すぎて笑っちゃいました(笑)

本当にキャワユイゎ~(*ノ▽ノ)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月02日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。