2013年02月02日

ダックスの空くん(*^O^*)

ダックスの空くんがご来店してくれましたょ~ヾ(*''∀`*)ノ













空くんは、お知り合いのワンコちゃん♡ ♡






他にもリクくんという可愛らしいダックスちゃんもいるのですが、今回は空くんのトリミングでした\(^o^)/






名前が空とリク(陸)。。。
きっと、自然が好きなのかなぁと一人でに思ってる私☆ミ













お目目が大きく真ん丸でラブリー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






寒いカモと思ってたトリミングの日が23℃と冬とは思えない暖かさだったので、急遽シャンプーからcutコースに変更☆★☆







空き時間があったので、空くんのcutも出来てよかったなぁ(*´ω`*)














短くcutで下準備の時に短くしている状態なので、体も洗いやすいです(*^^*)







大人しくお利口さんにさせてくれていましたょ~(o^-^o)







仕上がりがこちら~














体もお耳もスッキリサッパリになりました☆★☆







ハンサムボーイの空くん( •ω•ฅ).。.:*♡






少し疲れちゃったのか















アクビをしてる空くんでした(*´ω`*)






最後まで大人しく頑張ってくれたもんねO(≧∇≦)O














お迎えを待っている間は、まだかな~まだかな~していましたょ(*´艸`*)







空くん、短くサッパリしたからこのまま気温も温かくなってるといいね゚+(b゚ェ゚*)+゚







空くんトリミングお疲れ様(`ー´ゞ-☆







またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:18│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。