2013年02月04日

ラブリー♡マンジロウくん( •ω•ฅ)

mix犬のマンジロウくんがご来店してくれましたょ~(o^-^o)












まだまだ9ヶ月の仔犬の男の子(*ノ▽ノ)






男の子らしく立派な体格ょp(^-^)q






いつもお散歩しながらご来店してくれるのですが、ドアの方で『ぼくだけでは、入らないぞ~!』と踏ん張っていました(笑)






お預かりした後のマンジロウくん・・・







お外を眺めてママさんを探している様子でした(/ロ゜)/






私達がおいで~と言うと














察知してる雰囲気で、伏せをしたり
















マンジロウくん、頑張って色々アピールしていましたょ(笑)




なんともカワユイマンジロウくん╰(*´︶`*)╯♡







いざ、シンクへ行くと














目で何かを訴えているのが分かりました( ☆∀☆)







マンジロウくん、ゆっくり一緒に頑張ろう♪♪♪















お顔に、何かがかかるのが苦手らしく焦ったりしてましたが、頑張ってくれて














キレイサッパリになれましたぁぁ~\(^o^)/






マンジロウくん、ゆっくりゆっくり慣れていこうね(ノ´∀`*)














あっ、まだ逃げ道を考えていたらしいマンジロウくん(笑)






お風呂は終りだからね♪














ちょっぴりお疲れモードなマンジロウくん。。。






ドライヤーで綺麗に乾かしたら














毛もサラサラ~で艶々しました☆★







ょり、ハンサムボーイょ(๑♡∀♡๑)






額の、M字ラインがキュートなマンジロウくん(*ノ▽ノ)













マンジロウくんの素直さがめちゃめちゃ可愛いんですょ~(*^^*)





人見知りで逃げ腰の状態でも、『お手』と言う言葉には絶対反応してお手をしてくれるんです(*´艸`*)

って、そんな状態でお手とか言うなって感じですかね(笑)





しかし、可愛すぎて可愛すぎて・・・(*≧∀≦*)













ご来店時は人見知りですが、帰りになるとすごくテンション高く遊んでくれるマンジロウくん♪♪














写真がついていけなくてブレブレです(* ̄∇ ̄*)













時々休憩したりv(・∀・*)






トリミングの疲れは吹っ飛んじゃったカナヾ(*´エ`*)ノ






しかも~嬉しい事に差し入れをいただきました(*≧∀≦*)













イチゴロールケーキ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





イチゴで、ピンクピンク~して可愛らしいケーキ(*^^*)






マンジロウママさん、本当にありがとうございました☆★






美味しくいただきますo(*>▽<*)o






マンジロウくん、トリミングお疲れ様\(^o^)/






またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:56│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ~~~!!!\(◎o◎)/!!!

このマンジロウくんは

俺たちがちょうど

MINIにいるときに来てたワンコだよね!?

マンジロウママさん

高島彩に似たちょ~美人さんだよね~♪\(◎o◎)/♪

マンジロウ幸せもんだね~♪_(_^_)_♪

しかもケーキの差し入れまで

ホント感謝だね♪(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月04日 17:30
カインドさん☆

そうですょ~(*^^*)
あのマンジロウくんで~す♪♪

私もいつも美人なママさんだなぁと思っていましたぁ(*´∇`*)
喋りやすいママさんですし~♪
何歳カナ~と想像してみたり?←コワイ。。

ケーキもすごい嬉しかったですょ~(≧∇≦)

ケンタさん達からもらったマグカップでさっそくオヤツタイムします(笑)

本当に感謝です。・。・☆。・。★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月04日 21:58
かなりコメント遅れました!(/_;)/~~(。>д<)

いつもぁりがとうございます(*´ω`*)

万次郎はあの後、気持ち良かったのか、お座りしたまま寝ていました(*ToT)(笑)

ケーキも美味しかったみたいで良かったです!(^w^)

上のコメントも何か照れましたが嬉しかったです。ぁりがとうございます(*´ω`*)(笑)


また、会えるの楽しみにしてますネッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


それから、それから、
いつもブログを見ると沢山のワンちゃんがいるので、とっても癒されます♪(^3^)/~☆
これからも応援してますし、楽しみにしています◎◎

よろしくお願いします!(^^)v
Posted by マンジロウ at 2013年02月14日 23:58
マンジロウママさぁん(o^O^o)

いぇ~、たくさんのコメント嬉しかったです(^^)
本当こちらこそいつもママさんとマンジロウくんに会えて嬉しい限りですょ~\(^o^)/

マンジロウくん、お座りをしながら寝ていたのですかw(゜o゜)w
想像するだけで、可愛すぎて笑いが~(*´艸`*)
マンジロウくんもやっぱ、家族に囲まれて安心したのでしょうね☆★

マンジロウママさん、私達miniのブログで癒されていただけているだけで、すごく嬉しいですし、応援コメントも何よりの励みになりますp(^-^)q
改めて、やりがいを感じる瞬間です(^_^)v

こちらこそ本当にいつもありがとうございます♪♪
また会えるのを楽しみにしてまぁす(o^-^o)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月15日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。