2013年02月05日

二足立ちククくん''ฅ( ・㉨・)ฅ"

mix犬のククくんがご来店してくれましたょ~(*^▽^)/★*☆♪













甘えん坊ちゃんの男の子(*ノ▽ノ)






二足立ちがすごく上手なんです(*^^*)





自分で二足立ちしたり、私がククくんをバンザイさせても、このバランスを保てるすごい子です(*ノ▽ノ)






ククくんファミリーはククくんを合わせて3ワンズいるのですが今回は、ククくんだけのトリミングですょ~\(^-^)/














毛はフサフサ~に伸びているのですが、今回もシャンプーしてフワッフワ~になりまぁす~\(^o^)/














サークルで待っている間は寂しく、キュンキュン泣いちゃうカワユイククくんですが、トリミング中はすごくおりこうさんにさせてくれます♪♪♪













流しだって、動かずジーッとしています( ̄ー ̄)






ドライヤー時もお利口さんに頑張って仕上げをしますと~













お目目回りはチョキチョキし、頭の長い毛はお目目が見えるょうにリボンで結びました(♡˙︶˙♡)






男の子だけど、可愛らしく愛らしいククくんなのでちょっぴりラブリーさを出しました( ˘ ³˘)♥














寂しい時は、二足立ちしてアピールしているときもあるんです(*≧∀≦*)







笑っちゃうくらいキャワユイ~ょ~(๑♡∀♡๑)













トリミング台から下ろすと、抱っこ~と甘えてくるククくん♡♡♡






もう家族にもすごく愛されているのもククくんから伝わりますょ(*´ω`*)







ククくんがcutしたらまた違うカッコイイ~ククくんになるので、今度はカッコイイ~ククくんの写真を撮らなきゃね☆★







ククくんトリミングお疲れ様\(^o^)/






またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 11:01│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ククくん、ふさふさの毛と愛嬌のある笑顔(?)が

たまらない~癒されました(笑)かっこいいククくんも

楽しみにしてますね♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年02月05日 15:55
モノトーンさん☆
こんばんゎ~♪

ククくん、毛が伸びている状態なのでカットすると雰囲気がすごく変わって新鮮ですょ(´∇`*)

バランスが良いククくん、カットする日まで楽しみにしててください(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月05日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。