2013年02月08日

甘えん坊のクーロンくん(*^^*)

プードルのクーロンくんがご来店してくれましたょ~(*≧∀≦*)














まだまだ1歳のヤンチャ盛りな男の子(*ノ▽ノ)






お店では、構って~構ってアピールする甘えん坊ちゃんしてラブリーなクーロンくん(*^^*)






しかしママさんが、『お家ではすごく、ウーマクーだからょ~』と行ってたよ!!クーロンくん(笑)







先日ご来店してくれていた二足立ちバランスが良いククくんと同じfamilyです\(^-^)/






クーロンくんは、上にお兄ちゃんが2ワンズ☆いるので甘え放題で幸せいっぱいに過ごしてるカモしれませんね(♡˙︶˙♡)














最近まで、体調を崩していたので今回までシャンプーということになりました☆★















クーロンくんも初ご来店した時は半年くらいの頃で、なにもかも初めてな事ばかりで嫌々していた時期もあったのです!!!!






今ではクーロンくんもすっかりお兄ちゃん達のょうに上手にお利口さんにさせてくれていた事に見た目だけではないクーロンくんの成長ブリブリが感じられました(*´ω`*)















クーロンくん、お母さんは嬉しいょ(つд;*)?
(母親の気持ちな感じ(笑))














キャーッ(๑♡∀♡๑)クーロンくん☆



カ♡ワ♡ユ♡イ(*ノ▽ノ)←一人でスイマセン_(^^;)ゞ






なんともあどけないお顔なの~(*≧∀≦*)






お顔はお目目回りをチョキチョキし、ククくんとお揃っピで頭の毛をちょっぴりリボンで結んでみましたO(≧∇≦)O














ドヤ顔のクーロンくん(笑)






モデル風(* ̄∇ ̄*)?






次回は、さらに伸びていると思うのでチョキチョキして変身し可愛いではなく、ハンサムボーイなクーロンくんになっちゃいましょうょ~(*≧∀≦*)







トリミングも終わり裏口で下ろしてみると~














周りの匂いが気になりつつも私が歩くと、抱っこ~♪とか私の足周りにいました(笑)







ん~・・・カワユイ!!!(笑)







ママさんがお迎えに来るとすごく喜びすぎてなのか、ママさんが抱っこしている最中に肩までよじ登り、肩らへんでお座り的な事をしていたんです(/ロ゜)/スゴイ






二足立ちバランスのよいお兄ちゃんククくんを見習ってバランスがよいのでしょうかね(笑)







クーロンくんトリミングお疲れ様\(^o^)/







またのご来店お待ちしております♪v(*'-^*)^☆



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:15│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はぃさぁ〜ぃ!!!

やっと!!?回って、、、
兄チャンfamilyからの〜で
『THE・一気読み』
しちゃぃゃした(;-ω-) オソ。。

しかし!!!miniつぁん!!!
You、、なかなかの
ベッピンさんだね(*´∀`*)

うらゃましぃさ。。。
若さと美貌、、
交換しなぃ(笑)!??

クーロン君ゎ、、アフターょりも
洗ゎれてる時の、ぁの細っこそが
自分ゎ、好きダナ(o^艸^o) アハ☆
Posted by パンダマン at 2013年02月08日 20:33
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

おぉ~~~!!!

パンダマン参上してるね♪

若さと美貌(・_・)

たしかにMINIちゃんが上だね(笑)(・_・)うけけ毛毛毛
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月08日 21:28
パンダ姉さんo(^o^)o
こんばんゎ~♪

いぇ~、わざわざ訪問ありがとーございます(*^^*)

私もシャンプーしている時のワンコちゃん、水で濡れて違うお顔つきになるから好きです♪

姉さん。。あの写真は半分顔を隠して誤魔化されているのですょ?ヘ(゜ο°;)ノ
パンパンな顔はあまり隠しきれてないケド(笑)

姉さんの写真見たとき、ママで綺麗だし若いオーラでしたょ(*≧∀≦*)
旦那はんも若くてお似合いだったし~♡♡
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月08日 23:11
カインドさん(^o^)v
こんばんゎ~♪

パンダ姉さんも参上してくれましたぁ♡♡

ケンタさん、そうやっていっちゃうと調子乗っちゃいますょ(* ̄∇ ̄*)(笑)

万年ダイエッターな私(*''(OO)''*)
ムチムチでパンパンな体を徐々にパンダ姉さんみたくスマートに近づけるょー少しづつ頑張ります\(>_<)/
(徐々ににかょ!!って感じですね(笑))
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月08日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。