2013年02月09日

ハンサムりぃくクンご登場♡♡

パピヨンのりぃくクンがご来店してくれましたょ~(о´∀`о)ノ












りぃくクン、いつみても毛並みがサラサラのハンサムボーイくん╰(*´︶`*)╯♡






お目目キラキラで吸い込まれちゃいそう~(笑)






ご来店時は、ド緊張からか力が入って震えていたりぃくクン(*^^*)










ガラスが雲って、どんだけ外と中の気温が違うんだょって感じですね(笑)





りぃくクンは、キュンキュンとお喋りしながら爪切り~(^_^)v






見ないょうに頑張ってくれていましたょ(*´∇`*)














この前足の飾り毛はいつも整える感じでしたが、今回はスッキリとのご要望でしたので、スッキリcutをします☆★














フサフサ~としていた飾り毛も短くなり、モコモコのカワユイ感じの足になりましたょん( •ω•ฅ)






最近は、familyさんの一人が赤ちゃんが産まれたとの事\(^o^)/





ご出産おめでとうございます(*≧∀≦*)






元気で健やかに育ちますょうに~(*´ω`*)













手先もcutしてスッキリ~(^_^)v





最近では赤ちゃんが産まれた事で、ママに甘えん坊ちゃんになったりぃくクン♡♡





りぃくクンからしたら、とられちゃう~と思っているのでしょうね(*^^*)カワユイ





それほど、りぃくクンもママさんが大好きな証拠ですょね(о´∀`о)






ひなは私に!!あまり甘える事をしないが、もしや私に子供が出来たらりぃくクンみたいに甘えてくれるであろうか( ̄0 ̄;



想像がつかない(笑)














お迎えを待っている間も尻尾をフリフリ~♪





パシャッと写真を撮っている時にお迎えも来てくれましたo(^o^)o






赤ちゃんが産まれてお兄ちゃんになったりぃくクン\(^o^)/





また会える日まで~(σ≧▽≦)σ






お疲れ様(o^O^o)






ご来店ありがとうございました(○v艸v*).+゚



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:09│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりでぇ~す♪
りぃく君ハンサムボーイですね♪
実物はもっとカッコイイんでしょうね~o(^-^)o
癒されましたぁ~♪
ありがとうでぇ~す♪(*^-^*)
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2013年02月09日 12:29
みゆさ~ん☆
こんばんゎ~♪

お久しぶりブリ~(笑)

りぃくクンまん丸お目目でお顔もハンサムボーイさんですょね~(*^^*)
実際はかっこカワユイりいくクンですょ♪♪

また癒されに遊びに来てください~(>∇<*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月09日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。