2013年02月09日

合唱犬?リーリちゃん(●´人`●)

先日ダックスのリーリちゃんがご来店してくれましたぁ(^o^)v













合唱が?得意なリーリちゃん゚+。(o・ω-人)・.。






人やワンコちゃんが大好で元気いっぱいなキュートな女の子ょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜













ご来店時はテンションマックスに喜んでくれるカワユイリーリちゃん(*≧∀≦*)






いつも、cutでのご来店で今回も短くサッパリになりますょ(^-^)v













テンションマックスだったリーリちゃんも、トリミングを始めるとスイッチが切り替わったょうにすごくお利口さんになるんです(^з^)-☆






仕上げは~♪





じゃじゃん♪♪







体もお耳も尻尾もクリッパーでスッキリ短くなりましたぁ~(^w^)






いつものカワユイレディーに変身ね(๑´`๑)♡






トリミングが終わったと分かると!!














得意の合唱ポーズ(人´∀`*)






こうやって、ワンコちゃんが二足立ちするってスゴイ事ですょね~( ゜o゜)






どういうキッカケで出来るょうになったのか気になります(笑)














満足そーなリーリさん(*^^*)






お迎えを待ってる間に、ワンコちゃんも大好きなリーリちゃんにひなと会わせてみましたょん♪














初めはお互いに匂いをクンクンと挨拶を交わした後は、お互い誘い込みな感じでアピールしたりしていました☆



他の写真がブレブレで写せてなかったのですが、ひなは興奮してくると相手のワンコの背中に手を置いて二足立ちになったりするんですΣ(ノд<)





それでいつも、びっくりされて遊び終了なのですが、リーリちゃんはそんな事されてもビックリせずまた遊ぼうするんです( ゜o゜)






リーリちゃんには、あと1匹の中型の同居犬がいるので慣れているのかなぁと思ったり(*ノ∀`*)





リーリちゃん、ああいうひなの遊びで受け入れてくれてありがとう\(^o^)/





逆にひなが相手してもらったね(笑)






最後まで元気いっぱいなリーリちゃんでした(o^O^o)






トリミングお疲れ様~o(^-^o)(o^-^)o






またのご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:50│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ひなちゃんと対等に遊んでくれるリーリちゃん♫
良かったですね~(*´∀`*)
うちのサリーもかなりのおてんば娘だから大丈夫かも。。。
もしかしたら、ひなちゃんが引くかもね~(^_^;)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年02月09日 18:41
ヨリねえさん☆
こんばんゎ~♪

本当に、ひなと対等に遊んでくれて嬉しかったし、ひなもきっと楽しかったと思います(^^*)

サリーちゃんとひなだったら、どういう遊びをするんでしょうかね(´ー`*)
ひなは相手に噛まれないか、自分の上に乗らない限り頑張りますょ~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月09日 19:46
ちょ、、ちょちょぃの!!
ちょぃとーッッ!!!

miniつぁん!!!
いゃ、、、
miniサマ〜!!?

今、、、初!!!
ダンナ携帯(スマホ)でブログ見てたら、、、
『ぉ気に』登録してくれてるのに
ビックリ!!!&しーにッッ!!!
嬉しかったぁぁ(*´∀`*)

で!!!自分も
ゃりたくて頑張ったケド、、、
デキなかったぁ(泣)

マヂで!!!
ものすんごくッッ!!!
本当にッッ!!!
ぁりがとぉね

自分なんかを
気に入ってくれてる事に
『感謝』!!!!!
しまくりだょ(≧ω≦)

登録デキるよぉに
自分も、頑張りまくるね☆

本当に!!本当に!!!
ぁりがとぉござぃます!!!

あ!!!ちなみに、、
怪しぃ行動のひなチャン、、、
飼ぃ主サン達のプレイ
真似てるのカナ(笑)!??

って、、、
キャーーー(*/□\*)
(↑アホ(笑)??)
Posted by パンダマン at 2013年02月09日 23:50
パンダ姉さ~ん\(^o^)/
おはょーございます♪

そんな~いぇいぇ(/o\)
逆に勝手にお気に☆にいれちゃってます(笑)
フレンドblog申請もしようかと思ったり(*´艸`*)

お気に入りは、管理画面topの横に『お気に入り』っていう所からやっていますょん(*^^*)

ひなの行動・・・
パンダ姉さん!!
やっぱ、マネかな?(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月10日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。