2013年02月12日

クレイちゃん頑張ったね(o^-^o)

プードルのクレイちゃんがご来店してくれましたょ~(*^_^*)












定期的にご来店してくれるクレイちゃん(*^¬^*)






そんなクレイちゃん先日手術をしたそうで、抜糸も無事終わりのトリミングでした(o^O^o)






元気も食欲もgoodらしいので本当にょかったょ~\(>_<)/














今回はまだ体も短いので、シャンプーでキレイキレイになろーね☆★














泡~泡~♪♪




泡すぎてクレイちゃんって分かるかしら(*ノ∀`*)















シャワーだって、ジーッと大人しいクレイちゃん(*´ω`*)














お風呂後は、ドライヤーでフワフワになります\(^o^)/













毛も短かったので、スムーズに終われました(*^_^*)





足先は、クリッパーで短くcutしスッキリょd(⌒ー⌒)!













ちょっぴり緊張していたクレイちゃんもおちゃめにベロ出し(Pq''v`*)







クレイちゃんも、8歳なのでひなと一緒だょ~ヽ(^◇^*)/













お外を見つめ、ママを探している感じでした!!



の隙に下の角度からパシャリ(笑)





これからも、元気いっぱいなクレイちゃんでいてねp(^-^)q






クレイちゃんトリミングお疲れ様(●^o^●)




そして手術もお疲れ様でした!!!






クレイちゃん~また会える日を楽しみにしているょ~(о´∀`о)






またのご来店お待ちしております♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:54│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いつもいつも ♡可愛く ♡きれいにしてくれて

ありがとうございます。

今回の手術で 家族みんな すごく心配したけど 無事に済み

元気なクレイに戻ったので 良かったです♪♪。

これからも お世話になります。

同い年のひなちゃんとの 対面シーンを見てみたいけど♡

犬見知りのクレイは どんなかな〜? 難しいかもね。                                       又 遊びに行きますね♪♪ 
Posted by クレイママ  at 2013年02月12日 11:14
クレイママさん☆
こんにちゎ~♪

こちらこそ、いつもご来店&ブログの拝見まで本当にありがとうございます☆★

今回はクレイちゃん、手術大変だったとは思いますが元気になって一安心ですょね(^^*)

また元気なクレイちゃんに会える日まで楽しみにしていますね♪
クレイちゃん、ひなとご対面したらしつこいひなに嫌々しちゃうカモです(笑)
時間があればご対面させてみますね(>∇<*)

本当にありがとうございました!!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月12日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。