2013年02月16日

マリーちゃん新しいfamilyへ*.。*★

スタンプーのマリーちゃんがご来店してくれましたょ~(о´∀`о)












マリーちゃんは、familyさんの都合で沖縄市から遠くへお引っ越ししたのですが、わざわざ沖縄市miniまで通ってくださってたんです(*^^*)





しかし、色々な事情にょりマリーちゃんを可愛がってくれるfamilyを探さしているとのママさんからのTELが。。。





だけどもすぐにマリーちゃんをすごく可愛がってくれるfamilyが見つかったとの事で、今回トリミングして新しいfamilyさまへ行くことになったのです!!





新しいfamilyは、マリーママさんのお友達との事で外人さんで他のワンチャン☆ネコチャンを飼ってて動物もすごい好きだそうでママさんの話しを聞いていて私も安心しましたょ(*´ω`*)














新しいfamilyさまも沖縄市から遠い所なので、マリーちゃんのトリミングが最後と思うとすごく寂しいけど、マリーちゃんと楽しみながらトリミングをしました(o^O^o)













いつでもパワフルマリーちゃん、毛がぺっちゃんこになっちゃって睨まれてるょうになってる~(笑)






体は大きくてもスマートハンサムさんょ(pq*´˘`*)♥♥*。













スッキリサッパリ~\(^o^)/





まるで人間のょうな貫禄さもあるぞ(笑)





いゃ、パワフルマリーちゃんでも心は優しい純粋な男の子なんだょね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





そんなマリーちゃん大好きょ(*´ー`*)














今回は、シャンプーとお顔のcutをしました☆★☆





お顔は、いつものょうに口元にフワフワ感を出すマスタッシュに。。。





マリーちゃん、いつもながらにハンサムボーイょ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥














クルクル毛からフワモコなマリーちゃんへ変身ょ(゜∇^d)!!






いつも、トリミングが終わるとおトイレも兼ねて一緒にお庭へ一走りしてきます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ














マリーちゃんは、長期のお泊まりもしたことがあるので慣れてる感じでした(*≧∀≦*)













もぅ、マリーちゃんが走ると迫力満点すぎなんです(笑)













私にそのまま追突するんではないかぐらいの速さで向かってきたと思ったら器用に避けて止まり、また地面を踏んでる?駆け足の音も慣らしながら走り回っていましたょo(^-^o)(o^-^)o






お店に戻ってゆっくりしていても・・・














テーブル越しでマリーちゃんのまだまた遊びたい眼差しが~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ってか、マリーちゃんアピールの仕方が可愛すぎだょ~(笑)














お手というと、届かない距離でも関係なくお手をしてくれるんです(*ノ▽ノ)


今回は、写真に収めれず。。





ママさんがお迎えに来て、色々お話してると
『新しいfamilyさんは日本語喋れないから次トリミングの時、私も一緒に来るから!』と。。。





\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!






マジですかぁ~(゜m゜)


マリーちゃんと最後のお別れだと心の準備をしていた私達!!




そうなんです!お別れではなかったのです(*ToT)





新しいfamilyさまも遠い場所なのに来てくれる嬉しさ、またマリーちゃんとお別れではなかった喜びヽ(*''▽''*)ノ





涙が出そうでしたょ(*T~T)





マリーちゃん、お別れではなく新たな再出発だね(o^-^o)





また会える日を楽しみにしてます♪♪♪






マリーちゃんトリミングお疲れ様(^-^ゞ







またのご来店お待ちしております(o^O^o)
(この言葉がまた言えるっていいね♪)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:24│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは~!

マリーちゃん、めっちゃデッカイ!!
そしてふんわふわでとっても可愛いですね~(*´`)
走る姿は迫力満点で楽しそうー♪

最後かと思うと、私までなぜか胸がジーン・・・
ときましたが、
またminiさんとこに来てくれるんですね!(笑)
ほんと良かったですね~!!(*≧∀≦*)
Posted by JACKYJACKY at 2013年02月16日 12:46
JACKYさん(*^^*)
こんにちゎ♪

マリーちゃん、本当でかいですょ~\(^o^)/
走ると迫力ッス(笑)
無邪気なので可愛すぎるんですけどね(*´ω`*)

そうなんですょ~(*´-`)
お別れと思い寂しいと思ってたら、最後ではなかったんですO(≧∇≦)O
もぅ、嬉しいばかりです(/▽\)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月16日 13:55
miniさんこんにちは\(^ー^)/
マリーちゃん、よかったねー~
また私もマリーちゃんの姿見れると思うとうれしいです。
それにしても迫力あるねo(^-^)o
Posted by やすりん at 2013年02月16日 17:18
やすりんさん~(^∇^*)
こんばんゎ♪

お別れと思って落ち込んでいたので、本当よかったですぅぅ(*≧∇≦*)
私もまた会える日まで楽しみです☆★

マリーちゃん、迫力満点ですがすごく寂しん坊で&甘えん坊ですょ(●^ー^●)
またこのギャップにもある意味やられちゃいます(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月16日 19:34
あの時のマリーちゃんですょね?
子供達がビビって
必死にマリーちゃんからモコを守ろうとしてた(笑)!
新しい家族の所へ行くんですね(*´▽`*)

大きくて貫禄ぁる犬私も飼いたいけど。。。
室内でゎとてもじゃないけど
狭すぎて無理ですね(*_*)
シェパード飼いたいけどなぁ( ̄∇ ̄)

あっ!!メッセージ送ったので
見てみてください(^_^)ノ
Posted by GrGr at 2013年02月18日 10:26
Grさぁん☆
こんにちゎ~♪

そうですょ(^^*)
あの時にいたマリーちゃんです☆
新しいファミリーも見つかって本当よかったです(^∇^)

私も大型犬飼うとしたら、かっこぃぃ~シェパードかドーベルマンと思っています(笑)
いいですょねぇ☆

メッセージ見てみますね!!
ありがとうございます。・。・☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月18日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。