2013年02月17日

元気100倍ルークくん(o゚3゚b)b

パグのルークくんがご来店してくれましたょ~(о´∀`о)











う~ん♪笑顔が素敵なルークくん♡♡






今回は、パパさんとお散歩しながらのご来店でしたぁ((o(^∇^)o))






お店に入ってきても、人見知りもしないルークくんは私にもすぐご挨拶~(*^¬^*)













ルークくん今からシャンプー頑張ろうさぁ~(^-^)v














ルークくんは、小さい頃からご来店してくれていて、お家でもシャンプーは入ってたので、すごく上手にできます~(о´∀`о)














お鼻が短くたって焦らず大人しくできるルークくん\(^o^)/




ってルークくん下を向いて大人しすぎだょ(笑)













おっ☆ルークくんのドヤ顔ショットいただきましたぁ~(笑)






ルークくん、余裕の表情でかっこいぃ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






しかし、お風呂か終わりタオルを見せると・・・














シンクの中でドタバタしながらもタオルをちょーだいしてました(* ̄∇ ̄*)









ぶれちった~( ノД`)…



タオルに手が届き~














安心し、落ち着いたルークくん(*´艸`*)






初めらへんの頃は、タオルをおもちゃにカミカミとかもしていたルークくん(*^^*)













ドライヤーも苦手で落ち着きがなかったのですが、今では余裕のルークお兄さんでね(*^O^*)






つくづく大人になったなぁ~と見てて思うゎぁ~(*^_^*)














最後はバンダナもつければ完成ですo(*>▽<*)o





毛並みも艶々ゃ~(о´∀`о)






ルークくんかっこぃーぞ(#^.^#)






お迎えを待ってる間はお庭へ~






おトイレ後は、しっかり後ろ足で草を蹴り蹴りし隠してました(笑)







ルークくんの元気を見てるとこちらまで元気になりますねd=(^o^)=b






ルークくんトリミングお疲れ様(^-^ゞ






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:51│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんはー
o(^-^o)(o^-^)o
ルークくん
貫禄ありますねー
ボスみたいでつU^ェ^Uノ
今日はとってもいい天気
晴れました
夕方近くに
familyで五枝の松経由空港へ
ちょくま隊長も
たくさんパトロールU^ェ^U
出来ましたょ
ミニさん(^o^ゞ
ひなちゃんU^ェ^U
お休みの時は
楽しいパトロールを
してくださいネッ
いつもありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっちネェフルタリ・なっち at 2013年02月17日 20:38
なっちさん☆
こんばんゎ~♪

ルークくん、まだまだお若いですょ(*^^*)
しかし、かっこょく貫禄もありますぅ♪♪

今日は本当に天気もよく沖縄マラソン日和でもありました★

ちょくま隊長はたくさんパトロールお疲れ様だワン☆
ひなも看板娘も頑張ったワン☆

こちらこそいつもありがとうございまぁす(´∇`*)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月17日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。