2013年02月18日

♡♡クリ&チャチャ♡♡

ダックスのクリリンくんとチャチャくんがご来店してくれましたょ~(*^O^*)













私の友人のワンコちゃん(ฅ'ω'ฅ)♡*





私の元職場の先輩でもありました(*^O^*)





今ではSさんも妊婦さん(*≧∀≦*)キャ





今からでもめちゃめちゃ楽しみにしているからさぁ(笑)





無理しないでお仕事も頑張ってね(p^-^)p





まずは、クリリンくんをご紹介~☆★







今年の7月で10歳になるクリくん(*^O^*)




全然10歳には見えません(・_・)





お顔の毛も白髪混じりが増えて年をとったなぁと思うけど、まだまだ元気いっぱいな男の子\(^o^)/





昔はひなとたくさん遊んでくれましたょ(*´ー`*)





1つ歳上のクリお兄ちゃんに負けずとひなも元気ッス(笑)






トリミング待ちのクリくん(*^^*)







物音や人影を感じると、こんなにもバランスょく長い間直立してたり。。。






寝ていると思ってカメラを向けたら












Σ(゜Д゜)




お目目開いてました(笑)




しかし、態勢は変わりません(* ̄∇ ̄*)






トリミングを初めると~













ジーッとしてくれているけど、下向いちゃってます(笑)





クリも手慣れたものです(^_^)v












中々お顔が見えないさぁ~(*ノ▽ノ)





ドライヤーの風から隠れているのかしら(*´艸`*)カワユイ






cutの仕上がりがこちら*。.*☆*。.*★














体とお耳は短くcutし、尻尾はライオンテールにしています( v^-゜)♪





爪回りもスッキリょ(*^¬^*)






クリくんちいちゃいけど、さらにちいちゃくなったゎ~(’-’*)♪





童顔なお顔の可愛い~クリくん(*˘︶˘*).。.:*♡






トリミングお疲れ様(^-^ゞ






お次は、クリくんの相棒のチャチャくん(`ー´ゞ-☆







4歳の元気いっぱいな男の子✧.*(๑❝ ٮ ❝๑)*·✧





知らない物音にワンワンと警戒しますが。。。














すごく寂しがり屋さんで甘えんぼちゃん♡´・ᴗ・`♡






クゥンクゥンと寂しそうにアピールo(T□T)o













ママとパパの事が忘れられず出入り口をジーッと見つめているチャチャくんでした( ´∀`)





チャチャくん、cutしてスッキリサッパリ一緒頑張ろうさぁ~\(^o^)/






チャチャくんもトリミングを始めれば…











気持ちよさそうにシャンプーもさせてくれていましたょ~(*^O^*)





さすがチャチャくん゚+(b゚ェ゚*)+゚






チャチャくんもcutの仕上げをしますと~













見てください!!




この堂々としたポーズヽ( ̄▽ ̄)ノ






チャチャくんかっこぃーぞ(*≧∀≦*)













トリミングが終わっても尻尾をフリフリ元気なチャチャくん(*^^*)






トリミングも最後まで頑張ってくれました(*´ー`*)






2ショット╰(*´︶`*)╯♡






cut内容もお揃いの仲良しコンビ~(σ≧▽≦)σ






そして~ひなもちゃっかり写り3ショット~(* ̄∇ ̄*)






ナイスショット~(σ≧▽≦)σ目線はガムだけど。。





ガムが大好物な3ワンズ(笑)





ってか左の白い子(ひな)、でかっ!Σ(×_×;)!





クリとチャチャが細くてちいちゃいさぁO(≧∇≦)O





ひなちゃん、唯一レディーだけど・・・





きっと毛のせいだょ(T△T)




ひな、あなたにはもう少し暖かくなるまでヌクヌク~してもらわなきゃお腹壊すからな(* ̄ー ̄)ガマンだ。






台の下に下ろしてみましたょ♪♪
















クリ~すかさずcheck!!





チャチャは、お店を探索したり













遊んで戯れたりしてました(^_^)v













クリは、台の上ではなるべく大人しく~してましたが、台の下では、一番テンションマックスでしたょ~(笑)






お迎えが来ると、クリもチャチャも嬉しそうにキュンキュン喜んでいたね(*^^*)





familyが一番(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ひなはあえて?私以外にしかいかないけども?(* ̄ー ̄)ヒガミ(笑)






と、私の事はどーでもいいとして(笑)












ガチマイな私達に御菓子御殿の紅いもづくしの御菓子を差し入れでいただきましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪






この私を分かる通り、さっそく美味しくいただきましたょ(о´∀`о)






美味しかった~(*ToT)もちろん全部はまだだょww






☆Sさん★Mさん☆





ありがとうございました(*≧∀≦*)







出産前にまたいつでもご来店お待ちしてます☆★






ご来店ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:29│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いつもありがとー♡
Posted by クリ坊 at 2013年05月06日 22:22
クリ坊~さん(笑)

コメントありがとう~(ノ´∀`*)
そして、こちらこそいつもありがとう☆★

クリ☆チャチャ、またいつでもきてね( ☆∀☆)
また会える日まで~(๑•ั็ω•็ั๑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年05月06日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。