2013年02月18日

人懐っこいサリーちゃん(*´˘`*)♡

プードルのサリーちゃんがご来店してくれましたょo(^-^o)(o^-^)o












人懐っこい可愛い~女の子(♡˙︶˙♡)





いつもママさんに抱っこされながらご来店してくれますょん(о´∀`о)













可愛い~お顔も毛で隠れています(*ノ▽ノ)






今回もスッキリ短くcutしていきますね(^-^)v














初めての頃は、落ち着きがなくトリミングも嫌々したりしてましたが、今では余裕のよっちゃんなサリーちゃん(笑)














水に滴るいい女~(* ̄∇ ̄*)





サリーちゃん上手だょ♪♪♪







そんなサリーちゃんのcutの仕上がり~















体は短くし、お顔とお耳はフワフワに残しcutをしました\(^o^)/






クルクル毛もシャンプー入った事にょり、フワッフワさぁ╰(*´︶`*)╯♡







サリーちゃん、可愛い~レディーに大変身ね( v^-゜)♪













すごく人懐っこく甘えんぼちゃんでラブリーなサリーちゃん(ノ´∀`*)






familyさまにも可愛い~可愛い~されて幸せそうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







サリーちゃんトリミングお疲れ様(^-^ゞ






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:45│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。