2013年02月19日

でこぼこコンビ~(σ≧▽≦)σ

仲良しの2ワンズ☆ユメちゃんとイブちゃんがご来店してくれましたょo(^-^o)(o^-^)o






ツーショット撮ったのですが、間違って消しちゃったバカな私。。(/ー ̄;)お許しを~












プードルのユメちゃん╰(*´︶`*)╯♡





いつも元気いっぱいな女の子♪♪






ジャンプが得意なの(笑)















ゴールデンレトリバーのイブちゃん(♡˙︶˙♡)






いつも、お庭から元気に尻尾をフリフリお出迎えをしてくれます\(^o^)/






すごく人懐っこい女の子です(*´艸`*)






ユメちゃんとイブちゃんは定期的に送迎で送り迎えをしているので、今回もマイハウスへお迎えに行ってきましたぁ(o^-^o)







さて、まずはプードルのユメちゃんからご紹介します~(*^O^*)














2か月でお顔ももひゃもひゃに伸びているユメちゃん(о´∀`о)





今回もスッキリスマート美人さんに大変身ょ(゜∇^d)!!













シャンプーだってへっちゃらょね(^o^)v





シャンプーが終わると~














あら、シンクの下でイブちゃんがお出迎え(^○^)






さすがは仲良しコンビ☆★イブちゃん気になっていたのかな(*0ω0从*)







ユメちゃんをcut仕上げをしますと















体はスッキリ、足はちょっぴり毛を残しています(*´ー`*)





お顔はフワフワにお目目回りは見えるようにチョキチョキ~♪♪






ユメちゃんいつもながらに、キュートね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







サークルで待っている間、ジャンプが得意なユメちゃんは~














い~ち、に~の~














さぁぁ~んε=(/*~▽)/





ユメちゃん、大ジャーンプ~♪ヽ(´▽`)/






これじゃぁ、いつかサークル飛び越せられるんでないかいw(゜o゜)wスゴイョ






ユメちゃんトリミングお疲れ様(о´∀`о)ノ






お次は、ゴールデンレトリバーのイブちゃん~(。・x・)ゞ♪













パワフルな面もあるけど、優しいイブちゃんですぅ(*´∀`)





今回は、cutをしてフサフサ~している毛をスッキリさせちゃいますょ~(*^O^*)















ある程度cutをし、シャンプーへ~☆★





イブさぁん、いい湯ですか~(*´ー`*)






イブちゃんもジーッとお利口さんにしてくれていますょんv(^o^)













ドライヤーでフワサラhairに~(^-^)






イブちゃんの仕上がりがこちらでーす★★














体の毛はツルンとなくなり、スッキリサッパリ~(Pq''v`*)





尻尾はライオンテールで可愛くょ♡♡






イブさん~綺麗なお肌してますゎね(* ̄∇ ̄*)ヘンタイ(笑)






トリミングが終わりお庭にひとっ走り~














おトイレも済ませ、色々くんくんし探索をしたら~一人でにダッシュでお店に戻っていっちゃいましたぁ(笑)





なのであまり写真も撮れずじまいでした(°Д°)






ユメちゃん♡イブちゃん





トリミングお疲れ様(о´∀`о)ノ






帰りも一緒に帰ろうね(p^-^)p






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:35│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ハイサイ!!!\(◎o◎)/!!!

ちょっと

あまりにもやることが多すぎて

いっぱい〇っぱいになってます

けんたです\(◎o◎)/


草むらからケツだけだして

しかもライオンテールってとこが

なんかウケルね(笑)(・_・)マンガか~!!!
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月19日 17:12
ケンタさん~(*´∇`*)
お疲れ様です♪

色々大変そうでしたが大丈夫ですか?
体を壊さないように気をつけてぇ(/_;)/

ゴールデンのイブちゃん、実はこの後一人でにダッシュして戻ったらminiの裏口に網戸があるのですが、そのまま突進してました(笑)
きっと見えてなかったのでしょうね~(*≧∀≦*)

それこそ私もマンガか!って突っ込みたかったですww
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月19日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。