2013年02月20日

癒し系♡オレオくん(*´ェ`*)

お馴染みのプードルのオレオのがご来店してくれましたょ~(pq*´˘`*)♥♥*。














オレオくんは送迎ご希望なので、お迎えも行ってきましたょε===(っ≧ω≦)っ






雰囲気がすごくおっとりで、オレオくんを見ているだけで癒されている私(*0ω0从*)






お歳も12~13歳になるんですが、毛量もフワフワでそんな感じには見えません(・_・)














オレオくんは、足が弱いらしいので少しでも負担をかけないょうに心掛けながらトリミングをしています(^_^)v














シャンプーもされるがままでお利口ちゃんのオレオくん(*^^*)






汚れやすいお顔も念入りに洗います♪♪♪















オレオくん、シャンプー疲れちゃったカナ(/--)/?







きれいに乾かしますと…













フワッフワな毛になりましたぁ(о´∀`о)ノ





しかし、オレオくんなんでこんなにも優しい癒し系の雰囲気をもってるのかしらヾ(*´エ`*)ノエヘヘ






カワユイわぁ♡♡♡






そんなオレオくんの仕上がりがこちら~














今回は、あまり伸びていなかったので整えcutをしました(о´∀`о)






口元をフワフワにしていきたいとのことで、口元の毛を伸ばしながら頭の毛も徐々にcutしていく形です♪♪














オレオくん、cut中もすごく大人しくお利口さんにしてくれて最後まで頑張ってくれていました(*^_^*)







オレオくんトリミングお疲れ様(*^▽^)/★*☆♪







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:33│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。