2013年02月20日

mix犬のパーピーちゃん◤·㉦·◥

ダックスmix犬のパーピーちゃんがご来店してくれましたょo(^-^o)(o^-^)o












3歳になるカワユイ女の子~(*≧∀≦*)






まだまだ仔犬ちゃんみたいなお顔つきでラブリーです(ノ´∀`*)






人見知りで怖がりやさんなのですが、実は甘えんぼちゃんなパーピーちゃん♡♡♡














ママさんからお預かりした時は、ビックリして泣いちゃってたのですが、ママさんがいなくなるとこちらに抱っこ~とせがんだりしてましたょ(笑)













なぜか、ビックリ顔のパーピーちゃん~(笑)






お目目が見開いちゃってるょ~( ・∇・)






シンクの中から逃げたいしてましたが、シャンプーを始めると














ドヤ顔パーピーちゃんのショットいただきましたぁ~(* ̄ー ̄)♡






しかし、ちょっぴり苦手な事が。。。














お顔にお水がかかるのがちょっぴりこわいみたいです(ノ_<。)






だけど、ゆっくりずつ頑張ってくれましたょ~(*^O^*)













パーピーちゃん、お風呂が終わってひと安心ね( v^-゜)♪






お風呂とは対照的に














ドライヤーの時は気持ち良さそうにゴロンとしてたパーピーちゃんでした(*^.^*)





怖がりやさんですが、なんかこういう風な態度になるパーピーちゃんと接して心を開いてくれてるみたいで、すごく嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)













ぜんかいは、cutで毛もまだ伸びていなかったのでシャンプーsetでしたょ☆★





パーピーちゃんのお肌だもムニョムニョしていて派だ触りが気持ちいいんです(* ̄∇ ̄*)













ドアップ~(о´∀`о)





可愛すぎて全身のショットは撮ってなくてドアップだけの写真だらけでした(゜ロ゜;














サークルの中は寂しそうにキュンキュンしていた寂しんぼうパーピーちゃん╰(*´︶`*)╯♡






もう少しでお迎え来るからね(о´∀`о)






トリミングお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:09│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
パーピーちゃん、何とも母性本能を

くすぐるお顔と真ん丸お目目です(*^。^*)

怖がりサンなのにがんばりましたね♡

アップのお顔もカワユイです~
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年02月21日 10:57
こんにちは^^

ドアップ好きは良いですね♪
カメラを逃げる子もいるので、近づいてくれると嬉しいですね(^^)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2013年02月21日 14:50
モノトーンさん☆
こんにちゎ~♪

パーピーちゃん、お顔が仔犬ちゃん顔してラブリーですょね~(´∇`*)

怖がりやさんだけど甘えんぼちゃんがなんとも心をわしづかみみされちゃいます(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月21日 18:02
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ~♪

そうなんですょ~(^^*)

カメラのレンズを嫌がる子もいるのですが、パーピーちゃんは、こんなにもドアップで写させてくれたので、あとでドアップ写真しかないということに気づきました(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月21日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。