2013年02月25日

お久しブリのティンクちゃん(・ิ∀・ิ๑)

mix犬のティンクちゃんがご来店してくれましたょ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚













童顔でキュートな女の子╰(*´︶`*)╯♡






今回は、お久しブリのトリミングでご来店してくれましたょ\(^o^)/














短毛種的な毛質なティンクちゃんですが、全体にフワッフワ~な長~い毛が生えているんです(o^-^o)






今回は久々だったので、爪も伸びちゃっています(゜.゜)






フワフワ毛をcutし、スッキリしましょうね(^_^)v














ママと離れる時は、震えながら『置いていくの?』的な眼差しでした(*^.^*)





しかし、トリミングはバッチグーですね(σ≧▽≦)σ







シャンプーできれいになり、仕上げをしますと~














頭も顔も体もフワフワ毛がなくなり、スッキリになりました~(*≧∀≦*)





なんかこうして見てると、足の毛が白いのでハイソックスの靴下を履いている風に見えるのゎ私だけ?(゜д゜)















ん~♪めっちゃ可愛い~ゎ~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






cutすると、さらに仔犬ちゃんみたいな雰囲気ですぅ(*^^*)














見てください♪


この優しさ満点のお顔(*´ω`*)





癒されるゎ~(〃ω〃)






ティンクちゃん、トリミングも最後までお利口さんに頑張ってくれました☆★☆






ティンクちゃん、トリミングお疲れ様\(^o^)/







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:23│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
モ~ニ~ン♪\(◎o◎)/♪

あいかわらず

ワンちゃんのいい表情写すね♪

わんこの写メラマンでも食べれるかも(笑)

さぁ~て\(◎o◎)/

今週で2月も最後

気合い入れて

ちばってこ~☆★☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2013年02月25日 12:43
カインドさ~ん(^∇^*)/
お疲れ様です♪

いい表情撮れていますぅ??( ̄∀ ̄*)ヘヘ
食べていけるかなぁ(笑)
いいものの裏には努力がありますょぉ(・з・*)
何枚もの写真をパシャリ★

今週で2月も最後って早すぎる(・∀・;)
まぁ、人生楽しくですね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月25日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。