2013年02月26日

mix犬のクッキーちゃん((´^ω^))

mix犬のクッキーちゃんがご来店してくれましたょ~(*≧∀≦*)












ちょっぴり人見知りな可愛い~女の子♡♡






甘えんぼちゃんなクッキーちゃん(*^^*)






ご来店時は。。







ママを一生懸命探していました(*´艸`*)






クッキーちゃん、不安だょね(つд;*)














トリミング台の上でも緊張気味のクッキーちゃんでしたょ(゜д゜)






クッキーちゃん一緒に頑張ってキレイキレイして早くママに会えるょーにしょーね~\(^o^)/















シャンプーでも、お利口さんに頑張ってくれています(*´ω`*)














クッキーちゃんの毛は、密集しているので肌に届くょうにキレイキレイしました(^-^)v







そんなクッキーちゃんの仕上がりがこちら~♪














全体的にファサファサ~していた毛を整えました(o^O^o)






整えた事で、真ん丸くモコモコのクッキーちゃんに大変身ね(σ≧▽≦)σ















なんとなくクッキーちゃんの表情も落ち着き優しいお顔になっていますぅ(*^.^*)







cut中は時々疲れちゃった~とお座りをしたりしてましたが、最後まで頑張ってくれましたぁ((o(^∇^)o))







お迎えを待っている間~☆★








上手に二足立ちしているラブリークッキーちゃん(♡˙︶˙♡)







少しすると・・・













大人のレディーなクッキーちゃんでお迎えを待っていました♪♪






クッキーちゃんトリミングお疲れ様O(≧∇≦)O







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o


↑クッキーじゃなくて、ワッキーに見えるし(笑)



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:32│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)

クッキーちゃんがminiさんの魔法にかかって

どんどん、リラックスしてきている

表情を見ていると

私までにんまりしてしまいそう。。。♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年02月26日 10:03
モノトーンさん☆
こんばんゎ~♪

クッキーちゃん、初めは不安そうで緊張していたのですが、最後には大人しく余裕の表情でいましたょ(´ー`*)

こうしてちょっとでも安心してくれるとすごく嬉しいですぅ~。・。・。★☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月26日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。