2013年02月28日

ラーリーママちゃん(∪・ω・∪)

mix犬のラーリーちゃんがご来店してくれましたょ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆














ラーリーちゃんは、前回トリミングされた時は大きなお腹をした妊婦ちゃんだったんです!





めでたいことにその夜になんと8匹のbabyちゃんが産まれたそうで私達もビックリ&すごく嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)







出産も経験し、立派なママなラーリーちゃん\(^o^)/







babyちゃん達はみんな新しいfamilyが見つかったそうです(^_^)v






4ヶ月前のラーリーちゃん☆







4ヶ月前のcut後のラーリーちゃん☆★





お腹も大きかったのが今は~













今回は、出産後初めてのトリミングでラーリーちゃんを見て大きかったお腹も元通りの勢いでしたょ(о´∀`о)
(って、お腹見えてない~)







今回も短くスッキリ美人さんになりましょうね(σ≧▽≦)σ














あっ、ラーリーちゃんの冷静な眼差しが。。(笑)















すごく大人しくお利口さんにいつもさせてくれているので、スムーズにシャンプーも終われています♪♪







cut後は~













体もお耳もスッキリになり、スマートなラーリーちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





尻尾は気持ち残しライオンテールょ(o≧▽゜)o













ラーリーちゃんのお顔のオセロ色がいつみても可愛い~ゎ♡♡





ラーリーちゃん、美人顔ょ(*´ω`*)







お迎えを待っている間は。。。







遊び体勢ょ♪♪





妊婦さんの時はしっかりお腹を意識しながらゆっくりだったのですが、いつもの軽快なステップをふんでいましたょ~(* ̄∇ ̄*)














ママさんも、いつものラーリーに戻ってるょ~(笑)と言ってました(*^^*)















時々お外を見つめ、ジーッとしていましたょん((o(^∇^)o))






ラーリーちゃんお疲れ様O(≧∇≦)O






またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:36│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。