2013年03月02日

♡リンちゃん♡レモンちゃん♡

カワユイ2ワンズがご来店してくれましたょ~(о´∀`о)














今回が2回目のご来店でした(*^^*)






お二人さんは、仔犬ちゃんですが4ヶ月ほど歳が離れているんです(*^▽^*)







おっとりな雰囲気をもつシーズーのリンちゃん♡♡




ちょっぴり怖がりで人見知りなプードルのレモンちゃん♡♡






どちらもラブリーな女の子です(♡˙︶˙♡)







リンちゃんとレモンちゃんのbefore~afterを紹介します(゜∇^d)!!







始めにリンちゃん~(*´ω`*)







2ヶ月ちょっとブリでしたので、毛もモヒャモヒャと伸びてカワユイお顔も見えません(*ノ▽ノ)














お顔にお水は大丈夫だったのですが、なぜかシャンプーをしようすると、嫌々しちゃうリンちゃん(ToT)






シャンプー容器が怖かったかな~(;゜゜)





ゆっくりゆっくり頑張りシャンプーも無事終わり~





前回と同じょうにcutをしますと~☆













体もスマートさんになり、見えなかったカワユイお顔もスッキリ~(о´∀`о)





お目目パッチリでキュートょฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






台の上ではやはり緊張するらしく、体に力が入り気味でした(笑)













いい笑顔ですぅ(#^.^#)






最初から最後まで頑張って立ってくれていましたょん\(^o^)/






リンちゃんお疲れ様O(≧∇≦)O







最後はレモンちゃん((o(^∇^)o))







レモンちゃんもリンちゃん同様2ヶ月ちょっとブリで、右前足がホッソリして毛が伸びていないと思ったら骨折しいたらしく、最近やっとギプスが取れてドクターからトリミングのOKサインをもらったそうです!!






レモンちゃん無事手術も終わりギプスも取れて良かったょ~(*≧∀≦*)






しかし、レモンちゃんお家でワンパクしすぎちゃったのカナ( ノД`)













逃げようとしてる?レモンちゃん(笑)






いゃ~いかにもシャンプー必死だったょうショットですが、めちゃめちゃお利口さんにさせてくれていましたょd=(^o^)=b






お風呂が終わり、お水を止めた瞬間に二足立ちになったレモンちゃん(*´艸`*)






結果お利口さんでした(笑)














シャンプー後のレモンちゃん(*ノ▽ノ)






クルクル毛~からフワフワ毛~に☆★☆






ここから仕上げをしますと~(*^O^*)















レモンちゃんも、実はスマート美人ちゃんなのでした(〃ω〃)






体はちょっぴり長めなので、ギプスをしていた右前足はまだまだ細っそりですが、これから徐々に馴染んでいくと思います♪♪














前回は、お顔をクリッパーで短くcutをしたのですが、今回は頭の毛を伸ばしてみょうかな?との事でお顔もバランス
が合うょうに、短くはcutせず整えました(*^^*)






頭の毛もリボンで可愛く束ねてあります(❁´3`❁) ♡




すごく音にも敏感で繊細なレディーょ(* ̄∇ ̄*)






cut中は時々は眠そうな時もありました(笑)





しかし、踏ん張って立ってくれたレモンちゃん((o(^∇^)o))







美人2ワンズツーショット☆★






って、リンちゃぁ~ん~(笑)





オネムな瞬間のリンちゃんの証拠写真がぁ~(* ̄∇ ̄*)






いゃいゃいゃ~キャワユイけども~
改めまして(* ̄∇ ̄)ノ







ん~ナイスショットいただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






さすがはお二人さん╰(*´︶`*)╯♡













お二人さんの仲良しさが見ていて伝わりすょね♪v(*'-^*)^☆






もぅ、カワユイツーショットばかりでしたょ(σ≧▽≦)σ






お迎えを待っている間はレモンちゃんは、リンちゃんと遊びたい風でしたが、リンちゃんは眠さと葛藤していましたょヽ(^。^)ノ






リンちゃん☆レモンちゃん






トリミングお疲れ様O(≧∇≦)O







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:24│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。