2013年03月03日

プードルのあずきくん(*σ´Д`*)

プードルのあずきくんがご来店してくれましたょ~(o^O^o)













元気いっぱいな男の子(* ̄∇ ̄)ノ





今回もcutしてハンサムボーイに変身しましたょん☆★













いつもご来店して、お預かりした後は寂しいからか泣いちゃうあずきくん(。´Д⊂)






今回も一緒に頑張ってキレイキレイして帰ろうさぁ(^_^)v













下準備中は、声が出ちゃって泣いちゃうけどシャンプー時は大人しくお利口さんにジーッとさせてくれてしますp(^-^)q














あずきくん、頑張っております\(*⌒0⌒)b














あずきくんは前々からヒフが弱い子なので、低刺激シャンプーで洗いました!!!






フワモコななり、ここから仕上げをしますと~☆













おっ☆★お口を閉じて真っ正面からパシャリ☆★



堂々な姿勢♪♪

ん~、あずきくんかっこいいぞ(*´ω`*)














トリミングはお利口さんにさせてくれています(o^O^o)






しかし、ちょっぴり泣いちゃうあずきくんの。。





しかし、お迎えの間サークルで待っていると







泣かずにこちらをジーッと上目使いで見られています(笑)





冷静なあずきくんゃね~(*^^*)






あずきくん、ょく最後まで頑張ってくれました(*゜ー゜)ゞ⌒☆






トリミングお疲れ様O(≧∇≦)O







またのご来店お待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:29│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。